日本人教師

Ayano

Ayano

Ayano

パワフルなレッスンでお子様に大人気★「英語って楽しい!」を実感!

趣味・
マイブーム
カラオケ、絵を描くこと、散策
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点 小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
オーストラリア交換留学

Ayano 先生からメッセージ

英語を話せると学校の英語が得意になるのはもちろん、映画や音楽、趣味まで楽しみがさらに広がります。英語を楽しく身に付けられるように毎回お子様の「わかった!」を引き出すよう工夫しています♪将来英語を使った仕事をしたい、海外に行きたい、国際感覚を身につけたい…無限の可能性を秘めたお子様の夢をサポート致します!

Ayano 先生の紹介

メリハリがある元気なレッスンが持ち味のAyano先生。Ayano先生が担当するクラスはどの学年も盛り上がって、クラスの外まで声が響くほど。ただ楽しいばかりじゃありません。しっかり英語を身に付けてほしい気持ちがあるので、お勉強の時はしっかりお勉強!ゲームするときはしっかりゲーム!とメリハリをつけて子どもたちの可能性を最大限伸ばしていきます。

教師一覧に戻る

Ayano 先生へ質問

塾と英会話スクールの違いは?

イーオンでは、英語を知識としてだけではなく、コミュニケーションできる力として身に付けて頂けます。この力は学校の試験はもちろん、大学入試にも役立ちますし、将来大人になってからも役立つ力です。また小学生からは、レッスン内に英語でプレゼンテーションも行うので、表現力も養えます。

家で宿題を見てあげる時間がありません。子ども一人でも出来ますか?

大丈夫です!イーオンキッズの教材は自発的にお子様が予習・復習が出来るような工夫がたくさん!また、おすすめなのは生徒様専用の学習サイト「i-CLUB」を使って頂く事!レッスンと連動したコンテンツで満載で、ゲーム感覚で楽しく学習して頂けます。レッスンの内容も飽きずに定着できるのでオススメですよ!

英語は全くの初めて。単語なんて読めないけれど、大丈夫ですか?

イーオンではフォニックスと呼ばれる、文字と音のつながりのルールを、毎回のレッスンで学んでいきます。これは海外の子供達も学校で習う、とても重要な英語の基礎なんです。フォニックスを習得すると、初めて見る単語も読めるようになりますし、何よりもとってもきれいな発音が身に付きますよ!

教師一覧に戻る

佐世保校の 教師・スタッフ紹介

佐世保校

アクセス

佐世保市 国道35号線沿い 京町通りアーケード入口正面

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0956-23-3537

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐世保校 直通

0956-23-3537

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール