外国人教師

Mikeマイク

Mikeマイク

Mike

【上級者の方の支持率No.1】ビジネス英語もお任せ◎丁寧で分かりやすい指導で生徒様をしっかり上達に導きます!

出身
アメリカ・ロサンゼルス
趣味・
マイブーム
バイク・ハイキングが大好き!自転車で各観光地を巡るのが大好き。熊本のお勧めツーリングやハイキング場所がありましたら是非教えてくださいね。スペイン語も少し話せます。

Mike 先生からメッセージ

英語上達のカギは、とにかく話すこと。会話することで楽しく英語を身に付けることができ、上達も実感しやすいので、上級者向けのレッスンでは生徒様にもたくさん発話していただくことを大切にしています。1人1人に合わせた的確なアドバイスで、皆さんが思った事を英語で正確に伝えられるようになるためのお手伝いをします。言葉は一朝一夕で身に付くものではありませんが、だからこそ楽しく学び続けられるよう、精一杯サポートしますので一緒に頑張りましょう!

Mike 先生の紹介

日本には今回で3回目の来日。数年前、東京で日本語語学留学していたMike先生。明るく元気な性格で生徒様からも「レッスン楽しかった~!」と大好評です。日本語、スペイン語を勉強中のMike先生。一人一人の生徒様の目標を把握し、ゴールを達成できるようにサポートしてくれる頼れる存在ですよ☆外国語を勉強する悩みはMike先生もこれまで経験しているので、英語を学ぶ中で出てくる悩みや言語学習のコツなど、いつでもMike先生に相談してみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Mike 先生へ質問

留学はしたいけど・・・日本でも会話力を伸ばすことはできますか?

海外留学に向けて日本でも出来ることはたくさんあります!日常生活に溢れる英語に目を向け、英語に触れる機会を貪欲に探してみてください。身近な所で言えば洋画・洋楽や商品のパッケージなど、意識して見てみると身の回りにたくさん英語が溢れています!まずはそこから語彙や表現を大量にインプットし、それから実際に使ってみることで会話力がアップしますよ!その会話力アップの場として、ぜひイーオンをご活用ください。

英語を教えていて良かったと思う瞬間はどんな時ですか?

生徒様が自信を持てた時、生徒様自身が成長を感じられた瞬間に、英語を教えていて良かったと感じます。生徒様にはそれぞれ英会話スクールに通う理由や目的があると思いますが、皆様がお持ちの目的・目標に寄り添いながら、私共が全力でサポートさせて頂きます!全ての生徒様に「自信が持てた!話せるようになった!」と感じて頂く事が私の目標です!

中上級者の英語学習でオススメしたい勉強法はありますか?

私がオススメしたいのは、英語の映画やドラマ、そして海外のニュ-スを字幕なしで観ることです!ただ、最初は全く見たことの無いものではなく、お気に入りの映画など内容を理解しているものを観ることをオススメします。最初は難しく感じるかもしれませんが、繰り返して観ることでリスニング力を鍛えることができますし、語彙も増やしていくことができます。ネイティブの表現なども楽しみながら学ぶことが出来るのでオススメです!そこで疑問に思った言い回しや表現はいつでも気軽に質問してみてくださいね!

教師一覧に戻る

熊本校の 教師・スタッフ紹介

熊本校

アクセス

熊本市電「通町筋」より徒歩約5分。カリーノ下通 蔦屋書店熊本三年坂3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
096-352-6140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊本校 直通

096-352-6140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール