カウンセラー

沢山

沢山

沢山

「楽しみながら、しっかり上達できる」あなたに最適なプランをお作りします!

趣味・
マイブーム
カメラ・ボルダリング・ランニング
海外・
英語経験
セブ島:短期留学 ・今年中のTOEIC高得点取得のため、イーオンネットキャンパスにて毎日、学習中

カウンセラーからメッセージ

学生時代には、英語を学んでいましたが、「話したいのに、話せない」という何とも言えないもどかしさを感じていました。知識としては知っているのに、いざ話そうとすると言葉が全く出てこない…とっても悔しいですよね。これまで蓄えた「知識」を「会話」として使っていけるよう、実践できるのがイーオンのアピールポイントです!熊本校に来ていただければ、「話せないもどかしさ」が「話せる喜び」に変わっていきます。その第一歩として、あなたにピッタリのプランを一緒に決めさせてください!まずは、お気軽に無料体験レッスンへお越しくださいね!

カウンセラーの紹介

アクティブで元気なカウンセラーです!生徒様のライフスタイルに合わせたプランを提案するのが得意です。「忙しくて続けられないかも…」「仕事との両立ができるか不安…」という方は、ぜひ沢山にご相談ください。ちゃんと続けられるプランが、きっと見つかります(^^)

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

仕事との両立はできますか?

できます!ご安心くださいませ。イーオンは、数ある英会話学校の中でも振替え制度が充実しています!急な残業などが入ってしまっても、別の日時に変更できます。さらに、全国47都道府県すべてのスクールでもご受講いただけますので、ご安心ください。また、ご通勤時間には生徒様専用の学習サイト(無料)や、持ち歩きに便利なポケットサイズの教材を使って、学習をしてくださっている生徒様が多いです。お忙しい方にも好評で、皆さんしっかり上達されています。

教師一覧に戻る

熊本校の 教師・スタッフ紹介

熊本校

アクセス

熊本市電「通町筋」より徒歩約5分。カリーノ下通 蔦屋書店熊本三年坂3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
096-352-6140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊本校 直通

096-352-6140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール