外国人教師

Chris/外国人教師クリス

Chris/外国人教師クリス

Chris/外国人教師

英会話が初めてのお子様も安心です☆彡「英語って楽しい!もっと挑戦したい!」気持ちを育てます

出身
アメリカ・メリーランド州
経歴
セント・メリーズ大学 歴史専攻
趣味・
マイブーム
バスケットボール観戦・読書・旅行

Chris/外国人教師 先生からメッセージ

以前は福岡県北九州市の小倉校で勤務をしておりました!大学ではもっと日本の歴史について学びたいと思い歴史を専攻をし、また大好きな日本で、久留米校の皆さまとお話ができたり、サポートができるのがとても嬉しいです!お子さまが「英語が好きになる」ような英語に対する興味ややる気を引き出すレッスンを心掛けています。今は好奇心旺盛で、興味があることにどんどんチャレンジしていく時期!初めてのお子様でも、レッスンの回数を重ねていくごとに、楽しみながらも積極的に英語に親しみ、コミュニケーションをとれるようになっていきますよ♪

Chris/外国人教師 先生の紹介

優しい笑顔と穏やかな雰囲気で、英会話が初めてのお子様でも安心してレッスンに入って頂けます。レッスン内ではもちろん、ロビーでも「Chris先生とおしゃべりしたい!」と、キッズの笑い声が絶えません★優しくフレンドリーな性格で、英語って楽しい!もっと挑戦したい!という気持ちを高めてくれる先生です。

教師一覧に戻る

Chris/外国人教師 先生へ質問

子どもが英語に興味を持たないうちは、始めるのは早いでしょうか?

興味の有無にかかわらず、なるべく早めにスタートさせてあげてください。興味があってもなくても、将来英語は必要ですので、まずは英語への扉を開いてあげるべく、当校の教師がお子様の英語への関心を育てます。実際に当校のキッズも、最初は関心が薄くても、今は『大好き』『得意』に変わっている子がほとんどですよ。

他のスクールや教材と違う、イーオンの良さはどんなところですか?

日本では単語を聞いて、発音させる教材やカリキュラムが主流ですね。イーオンの良さは満1歳からでも「会話」重視な点です。例えば3歳児さんは『Book, Please.』『Here you are.』『Thank you.』まで練習します。小・中学生は英語で発表する機会もあり、実践的な会話力を育てます。

Chris先生が子どもたちを指導している時に大切にしていることは?

年齢に合った指導をすることです。やはり1歳と3歳のお子様では、できることも好きなものも全く異なりますよね。お子様の各成長段階でどんな学び方をするかは、英語の習熟度に影響します。当校は細かい年齢分けクラスでシステム自体しっかりしていますが、教える私自身も声のかけ方・ゲームの内容などを工夫しています。

教師一覧に戻る

久留米校の 教師・スタッフ紹介

久留米校

アクセス

西鉄久留米駅西口 タミー前ニューフタマタ第一ビル6階

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0942-35-6901

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

久留米校 直通

0942-35-6901

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール