日本人教師

Miho/日本人教師

Miho/日本人教師

Miho/日本人教師

資格試験&受験対策もお任せください♪ 久留米校の母!丁寧な指導で、お子様を合格へ導きます。

趣味・
マイブーム
野球観戦が好き!K-POPアイドルにはまってます♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上/TESOL
留学・
海外経験
アメリカ アイオア大学言語学科卒業

Miho/日本人教師 先生からメッセージ

すべての生徒様がより楽しく、上達を実感して頂けることが私の喜びです!資格試験合格など、目標に向けて頑張っているお子様の成果を近くで見られた時の喜びは言葉にできないくらい嬉しいです。お子様の可能性を広げるお手伝いができればと思っています。また、久留米校はレッスン前後の保護者様同士の繋がりもあるので、情報交換の場にもなりますよ。

Miho/日本人教師 先生の紹介

イーオンの教師歴が長いMiho先生はまさに久留米校の母!資格対策・受験突破の知識も兼ね揃えた先生は、これまで数々のお子様を合格へ導いてきました。目標を叶える学習プランを練り、自宅学習法もお子様お一人お一人に合わせてアドバイスをさせて頂きます。保護者様からの信頼も絶大です!

教師一覧に戻る

Miho/日本人教師 先生へ質問

小さい頃から資格試験は受けた方がいいのですか?

実は資格試験はお子様のチャレンジする気持ちや達成感を育むのにとってもいいものです。英検Jr.(R)や国連英検(R)ジュニアテストなど、幼児期などに受験できる試験はリスニング中心としていますし、合否などもなく育成型のテストです。イーオン久留米校は試験会場にもなっており、お子様もリラックスしてご受験いただけます。

子どもの初めての英会話…。なにかアドバイスを下さい!

とにかく「学ぶ」ことを楽しんでもらえることが重要だと思っています。教師が飽きないレッスンをするのは当たり前ですが、お子様の特性を活かし、学びの多いレッスンを提供します。そうすると、目に見えたものを自然に「英語だったら○○だよ~」と言ってくれるようになるので、その時はたくさん褒めてあげてくださいね。

アメリカの大学を卒業しているMiho先生。思い出話を聞かせて下さい!

アメリカの大学生活の中で一番心に残っているのは、世界中から来たたくさんの素敵な人達に出会えたことです。言語を学んだことはもちろんですが、様々な国の文化、様々な人の考え方に触れることができました。そして、かけがえのない友人・先生・ファミリーに出会えたことは、私の人生の宝物です。

教師一覧に戻る

久留米校の 教師・スタッフ紹介

久留米校

アクセス

西鉄久留米駅西口 タミー前ニューフタマタ第一ビル6階

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0942-35-6901

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

久留米校 直通

0942-35-6901

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール