外国人教師

Akikoアキコ

Akikoアキコ

Akiko

【ハワイ出身♪長年の教師歴】生徒様に寄り添った丁寧で楽しいレッスンが人気☆

出身
アメリカ・ハワイ州
経歴
Cornell大学

Akiko 先生からメッセージ

私はこれまで教育とライフコーチングの経験を積み、英語教師として長くたくさんの生徒様たちを教えてきました。現在はイーオンに通う皆さんと交流を楽しみながら英語上達のサポートをしています!初心者から上級者まで楽しんでもらうことはもちろん、思いやりのあるレッスンをこころがけています。英語を武器に皆さんに色んな舞台に立ってもらうことが私の願いです!

Akiko 先生の紹介

ハワイ出身、ニューヨークの名門大学卒、日本以外のアジアの国での教師歴あり、と経験豊富なバックグラウンドを持っているAkiko先生。優しく穏やかな雰囲気が魅力的ですが実はおしゃべり好き。ネイティブならではの発音でありながらしっかりと発話を引き出すレッスンで人気です♪

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

Akiko先生のホームタウンはどんなところ?

ハワイのマウイ島出身です。マウイ島は自然豊かな島で、雄大な山並みとサトウキビ畑がお気に入りの景色でした!家から車で5分のところにビーチもありましたよ。ハワイは色々な文化が交じり合った島々なので色々な文化と食が楽しめます。島の小さな町の暮らしは子どもの私にとってパラダイスでした!

英語初心者なんですが、外国人の先生にはついていけますか?

英会話を始めるのってとっても勇気がいりますよね。でもご安心ください!生徒様の理解度を確認しながらレッスンを進めていきますし、分かりやすく丁寧に説明できるように心がけています。分からないところがあれば、レッスン中やレッスン後にいつでも聞いてくださいね!

なぜ英語の先生になろうと思ったの?

2000年にアメリカのプログラムでボランティアに参加し、タイの小さな村に派遣されました。その時に出会った担当者が英語教育にとても熱心で、彼の影響もあり本格的に英語の教師としてやっていくことに決めました。ボランティア後はタイで一番優秀な大学で英語を教えていました!皆さんにも英語の重要性と楽しさを伝えていきたいと思っています。

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール