日本人教師

Kaori

Kaori

Kaori

【お子様のやる気を上げる資格マスター】英検(R)などの資格試験もお任せ下さい!

趣味・
マイブーム
旅先のマグネット収集
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト965点、小学校英語指導者資格(J-shine)、TESOL
留学・
海外経験
カナダに3年

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kaori 先生からメッセージ

同じ内容でも大人に教えるのと子供に教えるのとでは指導技術が全く異なります。いかに子供達にわかりやすく想像させるか、自由な発想を導くか等を考えながら指導しているので、子供達から「わかった!」というキラキラした表情が飛び出してくると私もとても嬉しくなります。上達できる楽しいレッスンを心がけています。

Kaori 先生の紹介

教師歴も長く、ベテランのKaori先生は子供達の将来を見据えた指導ができる教師です。英会話だけではなく、クラスメイトとの関係やコミュニケーションマナー、文化、英語が伝わる素晴らしさを丁寧に教えてくれます。メリハリのあるテンポいいレッスンでお子様の知的好奇心を刺激します!受験対策、資格試験のサポートもお任せ下さい。

教師一覧に戻る

Kaori 先生へ質問

資格試験に挑戦するメリットは何ですか?

「英語力」という「目に見えないもの」を「目に見えるものにする」のが資格です。15年間の教師生活の中で、キッズから大人まで多くの生徒様を資格試験合格まで指導してきました。積み重ねた努力が『形』になった時の達成感は、お子様の自信や次の目標へのモチベーションとなります!今のうちにこれから必要となる英語力を一緒に身に付けましょう♪

Kaori先生が今まで英語を教えていて良かったと思う瞬間は?

元気いっぱいのお子様たちが「英語大好き」と言ってくれた時や、英検(R)等の試験で「次はこの級にチャレンジするよ!」など誇らし気に笑顔で話してくれると大変うれしく思います。各資格試験はお子様のやる気の継続にもつながりますので、是非挑戦させてあげて下さい。英会話、そして資格試験のサポートもイーオン姪浜校にお任せください!

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール