日本人教師

Kenta

Kenta

Kenta

キッズならお任せ★英会話から資格対策まで!お子様の学習相談も丁寧で信頼がアツイです☆

趣味・
マイブーム
数検(R)(先日2級に合格したので、次は準1級を目指して勉強中です。)日本史 野球
保有資格
英検(R)1級 TOEIC(R)L&Rテスト990点満点 TOEIC(R)S&WテストSpeaking200満点・Writing200満点 TOEFL(R)iBTテスト107点 国連英検特A級 英単語検定1級 小学校英語指導者+(プラス)資格

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Kenta 先生からメッセージ

とにかく明るく!楽しく!元気に!!!をモットーにしています。「イーオンに行きたい!もっと話したい!」と感じて頂けるよう、お一人お一人の成長を大切にしたいと思っています。「頑張って良かった!」とお子様に感じて頂けるよう、出来なくても、分からなくても、トライしたことや努力したことをしっかり褒めてあげたいです。私と一緒に「英語を大好き」になりましょう!

Kenta 先生の紹介

いつでも笑顔と元気いっぱいで数多くの英語資格も保有しているKenta先生!「英検(R)を受けるならKenta先生に聞きな!」と生徒様から生徒様へ口コミが広がるほど、実力を評価されたスーパー教師です。レッスンを通して、お子様の英語力を引き出すことはもちろん、学校生活の相談なども丁寧にご対応致します。お子様、お一人お一人に合わせた対応は、保護者様からの信頼も厚いです!お子様の英語学習にまつわる「あれこれ」は、ぜひKenta先生にご相談くださいね!

教師一覧に戻る

Kenta 先生へ質問

小学校低学年から英語を習わせうのは、早すぎますか?

問題ありません!小学校低学年の時期は、自然に英語が吸収できる最後の年齢です。また、英語教育改革で、現在は小学3年生から「外国語活動」としての英語の授業が行われています。小学5年生からは「成績」がつくようになります!ネイティブのように英語がマスターできるこの時期にレッスンをスタートすれば、学校の授業にも対応できる力が身につきますよ!

学習塾とイーオンのレッスンの違いは何ですか?

学習塾は学校や受験という目の前の目標をフォローしていくのに対して、イーオンは英語の学習意欲や基礎力を高め、自分の力で学校や受験、そして将来の目標も成し遂げていくことができるようにフォローしていきます。そのため、イーオンに通われているお子様は学業成績も優秀になり、何よりも自立されていく傾向にあります。

保護者様とロビーでお話ししている様子を見かけますが、お話しの内容は?

イーオンキッズでは、レッスン前後にお子様の様子をご報告したり、家庭学習についてアドバイスを差し上げたりしています。レッスンはもちろんですが、お子様の自立した学習と習慣化も大切です。日頃からお子様のサポートについてお困りのことは何でもご相談頂き、より良い英語の学習環境を作っていきましょう。

教師一覧に戻る

小倉校の 教師・スタッフ紹介

小倉校

アクセス

小倉駅前セントシティ隣 小倉駅前奥田ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
093-533-7583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小倉校 直通

093-533-7583

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール