外国人教師

Georgeジョージ

Georgeジョージ

George

学校一のベテラン★ベビーから中学生まで担当!お子様の上達を第一に、楽しく心のこもったレッスンが人気です♪

出身
アメリカ・ハワイ
経歴
立命館アジア太平洋大学
趣味・
マイブーム
ジョギング/アイススケート/こどもと公園遊び(2児のパパです!)

George 先生からメッセージ

お子様たちには、英会話を通じて、異文化体験を繰り返し、広い視野で世界や日本、日々の出来事を捉えながら成長して頂ければと願っています。外国人の私との共通点や異なる点をたくさん学び取ることで、お子様たちが寛大で逞しい国際人に育ち、将来活躍してくだされば嬉しいです。私と一緒に英語を始めよう♪

George 先生の紹介

レッスン前後には「George!」とみんなの声が響き渡る人気教師。日本に10年以上暮らし、現在は2児の父です。小倉校イチの指導経験で「George先生のレッスンが良い」とのお声多数!英検(R)面接クラスも担当しており、中学生で準1級合格を導いた実績も!人気・実績ともに抜群のGeorge先生に会いにお越し下さい♪

教師一覧に戻る

George 先生へ質問

日本人の子どもたちが英会話を上達させるために大切なことは?

まずは間違いを恐れないことが大切です。英語を習い始めたばかりのお子様が、一生懸命何かを伝えようとされる姿を見つめながら、私自身も常にコミュニケーションの原点を再確認しています。最初はシンプルな単語や文章でも良いので、その時々の気持ちや意見を言葉に変えましょう!

George先生のキッズレッスンのポイントは何ですか?

視覚として印象にも残るレッスンを心がけています。例えば、習ったはずの単語や表現が思い出せないとき、楽しく面白いジェスチャーを取り入れておくと、その時の状況を振り返りながらお子様は自力で思い出すことができます。私が日頃からお子様と一緒に大きなジェスチャーをつけてレッスンを教えているのはそのためです!

人見知りですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。初めはどうしても緊張して人見知りをされるお子さまも多いですが、レッスンや教師に慣れてくることで次第に自分を出せるようになってきます。イーオン小倉校ではトレーニングを積んだ教師がお子さま一人ひとりに合わせて指導していきますのでご安心ください。

教師一覧に戻る

小倉校の 教師・スタッフ紹介

小倉校

アクセス

小倉駅前セントシティ隣 小倉駅前奥田ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
093-533-7583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小倉校 直通

093-533-7583

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール