外国人教師

Charisカーリス

Charisカーリス

Charis

【天神校の看板教師★】ユーモアたっぷりのレッスンで子供達の心を鷲掴み!

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
カラオケ・料理

Charis 先生からメッセージ

英語は子供達にとっては全く知らない言語、最初は戸惑いや緊張もあるかと思います。なのでお子様一人一人の気持ちに寄り添い、どうしたら違和感無く英語に親しんでくれるか常に考えています。日本語のように自然に使える英語を一緒に身につけましょう!「英語が大好き!」になるレッスンで皆様をお待ちしています☆彡

Charis 先生の紹介

イギリス出身のCharis先生はとっても優しく笑顔の素敵な先生!クラスルームからはいつも笑い声が絶えません♪楽しい歌やジェスチャーを使ってのレッスンは子供達にも大人気★まずはお子様に英語に触れて欲しい!楽しんでほしい!好きになってほしい!という事ならCharis先生にお任せください★子供達のお気持ちをぐっと引き付けるレッスンでしっかりサポートしていきます!

教師一覧に戻る

Charis 先生へ質問

はじめての英会話ですが、大丈夫でしょうか?

はじめての英会話、ご不安になられるのも当然です。でもご安心ください!イーオンのレッスンは年齢別の適期教育を行っています。子供の発達段階に合わせたテキストやティーチング方法を導入しておりますので子供たちは無理なくスムーズに英語を習得していくことができます。まずは体験レッスンで試してみてください♪

小・中学生はどんなレッスンを行っているんですか?

小学生・中学生クラスでは、ただ知識を学ぶのではなく、「使える英語力」を身に付けていきます。学校の授業でも、英語で考える力やプレゼン力などが必要になっていますが、イーオンのレッスンではそういった4技能5領域を学ぶことができます!机に向かうだけのレッスンではないので、ゲーム等で楽しみながら英語力が身に付きます。「楽しみながら、しっかり上達」がイーオンのレッスンです♪

クラスで子ども達に教える時気を付けている事は?

その日のクラスの雰囲気に注意をしています。いつもは元気いっぱいなお子様が今日はなんだか元気がない・・・お子様ならそんな時もありますよね。イーオンに来たら元気を取り戻してもらえるように、注意深く様子を伺いながら楽しんでもらえるように進めています。まずは「英語が大好き!」になってもらう事を大事にしています。

教師一覧に戻る

天神校の 教師・スタッフ紹介

天神校

アクセス

地下鉄天神駅3番出口から徒歩30秒。協和ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝 ・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-724-7860

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

天神校 直通

092-724-7860

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール