カウンセラー

小玉

小玉

小玉

【保護者様からの信頼度抜群!】レッスン、宿題、資格試験のことなんでも気軽にご相談ください♪

趣味・
マイブーム
旅行、漫画、愛犬と過ごすこと
保有資格
JーSHINE小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
オーストラリア・カナダ語学留学

カウンセラーからメッセージ

当校は、楽しく英会話に触れながら、資格試験にも挑戦できる学校です!がんばりが目に見える形で現れることでお子様のやる気へも繋がります♪外国人講師と日本人講師のWサポートのため英会話が初めての方へでも安心してスタートしていただけるようサポートさせていただいております。自分の思いが伝えられるお子様へと 成長して頂けるカリキュラムをご準備しております!なんでもご相談ください✭

カウンセラーの紹介

お子様が通いやすく、そして何よりも安心して楽しく英語に触れられる環境作りを心がけています。お子様の将来の夢や目標達成に向けてお手伝いさせて頂いています。通学について、レッスンについて、資格試験についてなどベテランカウンセラーの小玉に何でもお尋ねください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英会話はまったく初めてなのですが、既に通学しているお子さんと一緒になって大丈夫ですか?

全く初めてのお子様でも大丈夫です!担任教師がしっかりと一人ひとりのご様子を見ながらレッスンを進めていきますのでご安心ください。保護者面談などレッスン以外のサポートも充実していますので、英会話が初めてのお子様でも楽しくご通学して頂けます。

学校の授業の役に立ちますか?

新指導学習要領が始まり、中学校では英語の授業は基本的に英語で行うなど「英語を使いこなす力」が求められてきます。イーオンキッズで英会話を同時に学ぶことで学校での英語と相乗効果が出て、さらに英語力が向上します。また知識だけではなく、実際に使える英語力が同時に身に付くのも魅力です。

天神校ってどんなスクールですか?

イーオン天神校は、通いやすさ抜群のスクールです!地下鉄天神駅や西鉄福岡駅からも徒歩3分以内、ビルの前にはバス停もありますので、お子様1人でも通いやすいです。パルコや岩田屋なども近いので、お子様のレッスン中にお買い物に行かれる保護者様も♪広いロビーや自習スペースも完備しており、整った環境で集中して英語を学んで頂けるスクールです。

教師一覧に戻る

天神校の 教師・スタッフ紹介

天神校

アクセス

地下鉄天神駅3番出口から徒歩30秒。協和ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝 ・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-724-7860

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

天神校 直通

092-724-7860

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール