外国人教師

Angelaアンジェラ

Angelaアンジェラ

Angela

【大学院で英語教授法を専攻中】緊張しているお子様と打ち解けるのが早く、安心してスタート!

出身
フィリピン
経歴
フィリピンの大学を卒業後、日本の大学院で英語教授法を勉強中
趣味・
マイブーム
パン作り、ショッピング(お得な買い物をするのが好き)

Angela 先生からメッセージ

皆さんこんにちは!私のレッスンでは、生徒の皆さんが楽しくレッスンに参加できるように、心掛けています。また、レッスン内外で生徒様同士が活発にコミュニケーションをとってもらえるように、サポートしていきます。私が言語を学習していく上で、「楽しい」というのが学習を継続していく上で、大切なことだと思うからです!全力でサポートさせて頂きますので、勉強だとは思わずに、英語を話すことを楽しんでください。

Angela 先生の紹介

いつも優しさで溢れているAngela先生。どんな生徒様でもレッスン中に自分の言葉で英語が話せるよう丁寧に導いてくれます。また、フレンドリーで親しみやすいAngela先生は「英語がはじめて」なお子様でもわかりやすい英語で話してくれるので、安心してレッスンを受けていただけます★Angela先生のレッスンで、楽しく英語を話しましょう!

教師一覧に戻る

Angela 先生へ質問

Angela先生が印象に残っている生徒様は?

ベイビークラスを担当していた時のお子様は、とても印象に残っています。当時1歳でまだ何か話すということは、ありませんでした。それでも吸収してくれていると信じ、「英語で話しかけること」を続けていたら、半年ほどたった時、レッスン終わりに「See you」と言いながら手を振ってくれました。とても嬉しかったです。

Angela先生はどうして先生になろうと思ったのですか?

子どもの頃から知的好奇心がとても強いタイプで、フィリピンで大学を卒業した後、日本の大学へ入学しました。当時、日本語があまり話せなかったので、日本語学校に通ったのですが、そこで会った先生がとても親身に教えてくれて、実生活で使える日本語を教えてくれました。そこから「言語を教える」という事に興味が沸き、今、大学院で英語教授法について勉強しています。

教師一覧に戻る

三鷹校の 教師・スタッフ紹介

三鷹校

アクセス

JR三鷹駅南口 出てすぐ

地図・道順
開校時間
開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
休校日 日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-26-9905

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三鷹校 直通

0422-26-9905

開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール