外国人教師

Askaアスカ

Askaアスカ

Aska

【優しくて丁寧な指導♪】明るい性格で話しやすい!緊張せずに話せる空間づくりが得意だから英会話が初めてのお子様でも安心♪

出身
フィリピン・マニラ
趣味・
マイブーム
アニメを観ること、漫画を読むこと、写真を撮ること

Aska 先生からメッセージ

初めてのお子様、恥ずかしがり、人見知りのお子様も私のレッスンなら大丈夫。常にお子様の目線に立ち「英語は楽しい!」と感じてもらえるようにレッスンの準備をしています!また、楽しくて積極的に参加できるようにゲームなどのアクティビティも混ぜています。

Aska 先生の紹介

子ども達を笑わせたり楽しい雰囲気を作るのが得意なAska先生のクラスからは、生徒の皆さんが笑う声が良く聞こえてきます!初めての英会話でも優しく丁寧に教えてくれ、しっかりと上達させてくれます。またアニメやゲームや文化に関しての知識も豊富で、お子様との会話も盛り上がります!

教師一覧に戻る

Aska 先生へ質問

子どもたちと接する上で心がけていることは何ですか?

私自身も一緒に英語を楽しみながら、子ども達の表情や反応、意見やアイデアに敏感になり、リピートなどできた際には『Good!』などたくさん褒めて自信につなげていけるよう心がけています。お子様の興味・関心を示される事をレッスンに取り入れることで「英語って楽しい」を好きや得意に繋げていってほしいです。

初めての習い事でも、きちんとレッスンを受けられるでしょうか?

レッスンがあっという間に感じる工夫が盛り沢山です!途中で飽きてしまわないよう、歌やゲーム、工作などのアクティビティも豊富に取り入れています。年度の途中からでも楽しく始められるのがイーオンキッズの魅力ですよ!ご不安があれば、まずはご相談ください。

教師一覧に戻る

三鷹校の 教師・スタッフ紹介

三鷹校

アクセス

JR三鷹駅南口 出てすぐ

地図・道順
開校時間
開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
休校日 日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-26-9905

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三鷹校 直通

0422-26-9905

開校時間 火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール