カウンセラー

Masako

Masako

Masako

【カウンセラー歴15年】丁寧なカウンセリングを致します!何でもご相談下さい!

趣味・
マイブーム
料理・読書・旅行(47都道府県制覇を目指しています)
保有資格
保育士
海外・
英語経験
イギリスへ短期留学

カウンセラーからメッセージ

『英語が話せなくて海外旅行が不安』『資格を取りたいけど一人だと。。』そんな悩み、私も経験しました。イーオンではそんな悩みを解決するレッスン、熱心な教師陣、親身な相談役のカウンセラーがあなたを待っています!安心して英会話をスタートしていただけますよ!英語で世界に飛び出すあなたを全力でサポート致します。

カウンセラーの紹介

生徒様とお話することが大好きなMasakoさん♪英語の相談はもちろん、日頃の話などもついつい話したくなると、生徒様からも大人気。イーオンでの楽しい英会話ライフをしっかりサポート!英会話初挑戦の方も楽しくスタートできるように後押ししてくれ、話すと安心できるカウンセラーです!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

元イーオン生でもあるMasakoさん。マンツーマンレッスンとグループタイプのレッスンどっちがいい?

どちらともオススメです!費用を抑えて、楽しく通いたい方にはグループタイプのレッスン。短期間で上達を目指されたい方にはプライベートレッスンなど、目的や予算・期間で選択していただけます!普段はグループタイプのレッスンをご受講の方も、受験や海外出張前などにマンツーマンレッスンを受けて準備することも可能です。オーダーメイドでコースをご提案しているのでご要望を沢山お聞かせくださいね♪

大人からスタートする人も多いですか?どれぐらいの年齢の人が通っていますか?

高校1年生~80代までの幅広い年齢層の方にお通い頂いております。英会話をスタートするのに年齢制限はありません!「ずっと英会話をやりたかった。」「実は気になっていた。」とおっしゃられる方が実は多いんです!スタートのタイミングは人それぞれ!早すぎるも遅すぎるもありません。みなさまの英会話への想いをお聞かせください!イーオンでお待ちしております♪

忙しい毎日の中で、続けられるか不安です。

始める前は継続できるか不安に思いますよね。でも大丈夫です!英語は上達すればするほど楽しくなっていきます。実際にそのような不安をもって入学された生徒様も今ではたくさんの方々が、英語力を上達させ、英語が好きになり学習を続けておられます。また、短期コースもご案内可能ですのでお気軽にご相談くださいね

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール