カウンセラー

Aiko

Aiko

Aiko

【元・教務主任のママさんカウンセラー♪】6歳、11歳の息子達もイーオン生!ご自宅での英語学習の取り組み方もご相談に乗ります☆

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、ママサッカー
海外・
英語経験
イギリス滞在6年

カウンセラーからメッセージ

初めての英語との出会いが、楽しい!と思える子供のうちに、英語学習をスタートしませんか?私の息子たちもイーオンキッズで、楽しく自然と英会話に親しんでいます。ある時急に英語が出てきたり、初めて目にする単語が自然と読めたり。感動する瞬間に立ち会うことができますよ!お子様の可能性は無限大。そこに英語も加われば、さらにその可能性を広げてあげることができます。

カウンセラーの紹介

自身のお子さんもイーオンキッズに通われている、ママさんカウンセラー♪保護者様の悩みも、手に取るように分かります!また、教務主任としてイーオンで教師歴もあり、そのお子様に応じた様々な学習アドバイスをご提案させて頂きます。ぜひ気軽にご相談くださいね。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

家ではどのように英語に触れたらよいですか?

レッスンに出てくる歌やストーリーブックを、一緒に歌ったり読んだりするのが、とても効果があります!私の息子たちも、一緒にやる事でとても楽しそうですし、吸収も良いです。レッスンの帰り道に、習ったフレーズをクイズ形式で楽しく出し合ったりするのも、おすすめです♪

年度の途中から入学しても大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です!イーオン豊洲シエルタワー校では、レッスンがスタートする前にどのようにご自宅で学習すればいいかしっかりとご説明をさせていただいたり、レッスン前後にわからないところがあったら聞いていただくこともできます。また、慣れるまでの間、教師やスタッフで宿題のサポートをさせていただくこともございます。そのため、年度途中のご入学でも安心して始めることができます。

家で気軽に英語に触れる、おすすめの方法は?

イーオンキッズなら無料でお使いいただける、i-Clubというものがあります。ゲームができたり、動画付きで音楽が聞けたり、絵本を再生してくれたり!お子様が自然と英語に触れたくなるコンテンツが沢山あります。(実際に私の息子たちもヘビーユーザーです!笑)無料体験レッスンにお越し頂くと、サンプル版をご紹介できますので、お申しつけくださいね。

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール