日本人教師

Tetsuya

Tetsuya

Tetsuya

【資格試験対策はお任せください★】覚えやすい解説で、お子様の学習をしっかりサポート致します。

趣味・
マイブーム
サッカー、将棋
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点取得

TOEIC® L&R テスト950点以上

Tetsuya 先生からメッセージ

「初めてだからどうしよう、本当にクラスについていけるかな?」と心細い方もご安心ください。イーオンでは初心者の方も安心して学習スタートできるカリキュラムを用意しております。どんどん自分の英語力が伸びて、どんどん世界が広がっていくことを感じることができると思います。あなたの夢や目標を叶えるお手伝いを、私たちにぜひお任せください。

Tetsuya 先生の紹介

とてもおおらかで、優しい生徒想いのTetsuya先生。一人ひとりに合った的確なアドバイスで、初めてのお子様でも楽しくしっかり上達できるようサポートしてくれます。物腰が柔らかい雰囲気とやさしさ、聞き上手でもありますので、どんなお子様ともすぐ打ち解けてしまいます。Tetsuya先生のクラスに入れば、安心してレッスンに参加でき英語がどんどん好きになりますよ!

教師一覧に戻る

Tetsuya 先生へ質問

資格試験は、こどもが何歳くらいから挑戦したら良いですか?

資格試験にも色々な種類があるので、小さなお子様で学習経験が浅いお子様でも挑戦できる資格があります!毎週イーオンでお勉強してくださっている日々の力試しとして、資格受験をされるお子様もいらっしゃいますよ。4歳のお子様でも挑戦してくださいました!小さな時から経験を積んでいくことでお子様の自信に繋がり、将来的により難しい資格にも挑戦できるようになります。そのお子様にぴったり合った資格試験をご案内しますので、安心してどんどん挑戦していきましょう!

学習塾とイーオンのレッスンの違いは何ですか?

学習塾は、受験勉強やテスト勉強など短期的な成績アップを中心としています。イーオンはお子様の発達段階に合わせて、「聞く、話す、読む、書く」をレッスンに取り入れているので、総合的な英語力を磨くことができます。そのため、将来を見据えた実践的な英語力が身に付き、国際社会に対応できる力が育ちます。

日本人教師から学ぶ良さはどんな所ですか?

「お子様が何を言いたいのか」をより繊細に察することが出来るので、子ども達に寄り添って沢山のフレーズを一緒に練習することが出来ます。習い事もはじめて、英語もはじめて、外国人もはじめてとなると緊張してしまうお子様も、まずはリラックスして取り組むことが出来ますよ♪

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール