外国人教師

Ronロン

Ronロン

Ron

日本の小学校で英語教師の経験あり☆年齢に合わせた指導が評判!

経歴
小学校ALT(1年間)
趣味・
マイブーム
料理、歌うこと

Ron 先生からメッセージ

子供たちのレッスンでは、とにかく英語を楽しんでもらいます!まずは英語を好きになってもらうことが大切です!ALTの経験を活かして楽しみながら英語に触れ、英語が上達できるようにしっかりとフォローしますので「習い事が初めて」というお子様もご安心ください!楽しいレッスンを準備して皆様をお待ちしています!

Ron 先生の紹介

「明るい!楽しい!笑顔!」が一番似合うRon先生!初めてRon先生に会った小さいお子様も5分で仲良しになっています!Ron先生のレッスンなら英語が好きになること間違いなし!日本の小学校で外国語指導助手(ALT)の経験もあるのでレッスンも分かりやすいと評判です!英語が初めてのお子様も安心ですね!

教師一覧に戻る

Ron 先生へ質問

初めての英会話で不安です。ちゃんとレッスンを受けられるでしょうか?

1回目のレッスンからしっかり受けられる子もいれば、外国人を見ただけで泣いてしまう子もいます。でも安心してください。担任制なのでレッスンを受けていく内にクラスメイトや先生に慣れてきます。泣いてしまい中々レッスンに入れなかったお子様も今ではクラスで1番楽しそうにレッスンを受けてくれていますよ!

子どもたちに英語を教えている時に気を付けていることは何ですか?

楽しんでもらうことです!とにかく英語を好きになってもらうことで、子ども達も英語をスポンジの用に吸収していきます。レッスンでは、ゲームやお歌を通して子ども達が楽しく英語が学べるように工夫しています。初めての英会話でも安心してくださいね!

Ron先生のクラスはどんな雰囲気ですか?

とにかく楽しいです!子どもたちに英語を楽しんでもらうことを常に意識しています!時々難しく感じることもあると思いますが、ゲームやお歌など楽しく学べる工夫をたくさん準備しているので安心してください!一緒に楽しみながら英語を勉強していきましょう!

教師一覧に戻る

中野マルイ校の 教師・スタッフ紹介

中野マルイ校

アクセス

中野駅南口 中野マルイ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6382-5758

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中野マルイ校 直通

03-6382-5758

火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール