日本人教師

Kumiko

Kumiko

Kumiko

資格試験対策はお任せください!「わかる」がお子様の自信に繋がります!

趣味・
マイブーム
旅行・読書・美術館巡り
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ・カルフォルニアの大学卒業

Kumiko 先生からメッセージ

まずは、英語を好きになってもらうこと。その先に上達があると思います。お子様には楽しみながら英語に触れてもらい、英語が「わかる」ように心がけています。英検(R)等の資格試験は、お子様がどれだけ英語学習をがんばれたかを把握する指標になり、これからの英語学習の道標になります。将来の受験や留学にも役立つので、イーオンキッズの生徒様には早めにチャレンジしてもらっています。お子様ひとりひとりと学習プランを立て、目標達成までサポートさせて頂きます。

Kumiko 先生の紹介

イーオンの教師として経験豊富なKumiko先生は、多くのお子様を英検(R)合格までサポートしてきました!実績も充分かつ明るく楽しいレッスンでお子様からとても人気があります。英語が初めてのお子様もしっかり英語学習を頑張っていきたいお子様もKumiko先生にお任せください。保護者面談等も担当しますので、英語学習に関する相談もしやすい教師です。

教師一覧に戻る

Kumiko 先生へ質問

子供の英語学習の上で大切なことは何でしょうか。

「繰り返し練習すること」が重要です。お子様は発達段階の途中なので言語の吸収が早いです。ただ、忘れるのも早いので、何度も繰り返すことが欠かせません。イーオンの教材はもちろん、ご自宅ではDVD、絵本、インターネットなどで、楽しく英語を学んでいただける環境と教材で反復練習をしてみてください。

まだ日本語も話せないのに、英語は早すぎますか?

人間の聴覚は大体5~6歳で完成するといわれています。日本語の発音が約100あるのに対して英語は1800以上ありますので、小さいときにいっぱい触れさせてあげることで大人顔負けの英語が話せるようになりますよ。お子様はとても賢く、日本語と英語をしっかり聞き分ける脳を持っているのでご安心ください。

教師一覧に戻る

中野マルイ校の 教師・スタッフ紹介

中野マルイ校

アクセス

中野駅南口 中野マルイ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6382-5758

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中野マルイ校 直通

03-6382-5758

火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール