カウンセラー

Natsumi

Natsumi

Natsumi

【頼れるスクールマネージャー】お子様の英語学習についてなんでもご相談ください!

趣味・
マイブーム
英語学習・海外ドラマ(最近は韓国ドラマにハマっています♪
留学・
海外経験
カナダに7ヵ月

カウンセラーからメッセージ

「イーオンに通っていて本当によかったです!」これが私にとって一番嬉しい言葉です。
新しく習い事を始めるときは勇気がいりますよね。不安なこともあるかもしれません。
保護者様とお子様からしっかりお話をお伺いし、最適な学習プランをご提案いたします。
何かを始めるのに遅すぎるということは決してありません。
私自身がそうだったように、英語はお子様の世界を広げてくれます。
英語ができてよかった!英語って楽しい!そう感じていただけるよう、全力でサポートさせていただきます!

カウンセラーの紹介

ふわっと優しい雰囲気のマネージャ―!厳しく指導しなければならないときでも人の良さが伝わってきます。新所沢校での楽しい英会話ライフをしっかりサポートし、英会話初挑戦のお子様も楽しくスタートできるように後押ししてくれます。お子様の英語学習についての不安事は同じ学習者としてのアドバイスもしています。ぜひ頼ってくださいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

ネイティブみたいなキレイな発音になるにはどうしたら良い?

まずはフォニックスを理解しましょう!アルファベットのひとつひとつの発音ルールを学ぶことで、よりナチュラルで綺麗な発音を身に付けることができます。どの年齢のお子様のレッスンにも取り入れられているので、レッスンの中でもしっかり学んでいただけますし、自主学習として取り組むお子様も多くいらっしゃいますよ♪

子どもが親と離れてクラスに入れるか心配です。

4,5歳くらいのお子様だと慣れない環境にびっくりして泣いてしまうこともございます。そのような場合でも私たちがサポート致しますので安心してお預けください。レッスンでは、様々なアクティビティを通して英語に触れられるような工夫をしておりますのでだんだん慣れていきます(*^^*)

保護者の方とどんなお話をされているのですか?

お子様のレッスンでの様子、がんばっているところ、先生から聞いたことなどをお伝えしております。最近は資格試験にチャレンジするお子様が多いのでどの試験を受けたら良いのか、どのレベルがぴったりなのかなどもお話しています!イーオン新所沢校では定期的に保護者面談をしておりますのでお困りのことがあればぜひご相談ください。

教師一覧に戻る

新所沢校の 教師・スタッフ紹介

新所沢校

アクセス

パルコ向かい TIPビル6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。 
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2903-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新所沢校 直通

04-2903-1141

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール