外国人教師

Alexアレックス

Alexアレックス

Alex

幅広い世代の方に大人気☆聞きやすい英語ではじめての方も安心です♪

出身
アメリカ・アトランタ
趣味・
マイブーム
漫画を描くこと、読書、ゲームをすること

Alex 先生からメッセージ

英語はたくさん声に出して練習することで楽しく身に付き、上達を実感しやすくなります。エルミこうのす校はアットホームな雰囲気で、ロビーや廊下でも英語で色々な会話の練習ができるとても素敵な場所です。英会話が初めてだったりお久しぶりだったりで緊張している方もきっと楽しんで頂けると思います。ぜひ無理せず自分のペースで、一緒に楽しく英語に触れていきましょう♪

Alex 先生の紹介

日本に留学していたこともあり、様々なことに興味を持っているAlex先生。少し難しい単語も分かり易くかみ砕いて教えてくれたり、困った時は助け舟を出してくれたりと、とても親切で親しみやすい、エルミこうのす校自慢の先生です!聞きやすくテンポの良い会話を通して、ぜひ英語のリズムやイントネーションにもたくさん触れて下さいね!

教師一覧に戻る

Alex 先生へ質問

Alex先生が感じるエルミこうのす校の魅力を教えてください!

エルミこうのす校は雰囲気が明るくとてもあたたかいスクールです。内装がおしゃれで綺麗なところもお気に入りのポイントです!教師同士も仲が良く、いつも楽しい話をして笑顔が絶えません♪アットホームなので初めての方でも溶け込みやすく、リラックスしてレッスンを受けて頂けると思います!

Alex先生の担当するレッスンにはどんな方が通っていますか。

学生さんや社会人の方、シニアの方まで幅広い世代の方々にお通い頂いています。「趣味でずっと英会話をやってみたかった」「英語を話せたらカッコいいと思って」「映画を字幕なしで楽しみたい」「海外の友達が欲しい」など、皆様始めるきっかけは様々です。英語が話せたらやってみたいことなど、ぜひレッスンやロビーでお話しましょう!

Alex先生の出身地、アトランタはどんなところですか。

アトランタはアメリカ南部最大の都市で、観光スポットもとても多いです。有名な映画の舞台になった場所でもあり、商業や文化の街としても栄えています。アトランタのおすすめはなんといってもchiken wings(鳥の手羽肉)!レモンペッパー味が美味しいですよ♪そして、世界中で愛されているであろう、かの有名な炭酸飲料の発祥の地でもあります。アトランタに行かれた際はぜひどちらも楽しんでみて下さいね!

教師一覧に戻る

エルミこうのす校の 教師・スタッフ紹介

エルミこうのす校

アクセス

JR鴻巣駅直結 エルミこうのすショッピングモール2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日・長期休暇期間(GW・夏休み・年末年始)
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-540-7102

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エルミこうのす校 直通

048-540-7102

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール