外国人教師

Taylorテイラー

Taylorテイラー

Taylor

【北越谷校の看板教師♪】誠実さと細かい目配りが魅力!英語が初めてのお子様も安心してお任せください。Taylor先生のレッスンで「英語が大好き!」になっていきます☆彡

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
日本の神社巡り・自然の溢れるところへ行く(公園とか)・テレビゲーム

Taylor 先生からメッセージ

Hello!
日本に来て、こうして皆様の英語の先生になれてとても嬉しいです。子供達には、英語を学ぶことだけでなく、英語の楽しさを知って頂きたいです。言語を習得するのは大変に思えますが、お子様だからこその吸収力がございます。是非この時期だから一緒に始めましょう♪レッスンでは、たくさん質問して、たくさん失敗してください、英語は触れた分だけ成長も早いです。子供たちの成長を見るのが楽しみです!一緒に頑張りましょうね!

Taylor 先生の紹介

テイラー先生のレッスンは明るく元気!まずは楽しく始めたい、というお子様にオススメです。また「先生のレッスンは、ネイティブのような綺麗な発音を習得できる」と大好評!保護者の方からも「うちの子はテイラー先生が大好きで・・・」というお声を沢山いただきます。(数え切れないほどです!)いつも優しいテイラー先生ですのでわからないことも気軽に質問できます☆彡ロビーでも沢山お話ししましょうね!

教師一覧に戻る

Taylor 先生へ質問

小学生クラスを多く担当しているテイラー先生!どんなクラスですか?

レッスンでは、ただ知識を教え込むのではなく、自分で「気づく」「考える」を大切にして、使える英語力を身に付けていきます。レッスンの中では、自分で考えたことを発表するプレゼンテーションの時間もあり、これからの時代を生き抜く子供たちにピッタリのクラスだと思っています。教室ではモニターに絵や写真を写してレッスンをしていくので、子供たちの想像力を刺激し興味を引き付けながら楽しく学んでいくことができます。また家庭学習を通して、学習する習慣も身につけていきますよ。

テイラー先生はどこの出身ですか?

アメリカの出身です!広いアメリカの中でも訛りが少ない地域から来たので、テイラー先生の英語は特に聞き取りやすいと評判です!初心者の方でもクリアな発音で英語に触れることをお勧めします。英語は今後世界とのコミュニケーションツールとして必要不可欠になっております。抵抗感を抱く前に、楽しく英語に触れることで自然と身に付く体験をしましょう!

テイラー先生が未就学児クラスで一番すきなところは?

My favorite part of the carpet classes is teaching the students new songs and dances.(一番すきなのは、歌とダンスのパートです。) Songs are not only a really effective way for students to acquire new English vocabulary, but also they have a lot of fun doing them.(歌は新しい単語を覚えるのに効果的なだけじゃなく、楽しんで行うことができます。) I really love when I hear a student singing a song we learned in class outside of the lesson. (子ども達がレッスン外で、覚えた歌を歌っているのがとっても嬉しいです。)

教師一覧に戻る

北越谷校の 教師・スタッフ紹介

北越谷校

アクセス

北越谷駅・西口 駅ビル1F おかしのまちおか隣

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-978-1244

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

北越谷校 直通

048-978-1244

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール