主任教師

カウンセラー

Ryohei

Ryohei

Ryohei

【英検(R)1級保持!】豊富な教師経験で、一人ひとりの生徒様に寄り添ったサポートが魅力!

趣味・
マイブーム
ドライブ・コンサートに行くこと(洋楽)、カラオケ
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト満点、TOEIC(R)S&Wテスト360点
海外・
英語経験
カナダ語学留学1年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

お子様の将来の「旅行・留学が充実!」「いろんなチャレンジができる!」「語学学習が楽しい!」それを引き出したいと思い教師の道に進み、毎日サポート、レッスンをしています。イーオンキッズはカリキュラムが充実しており、未来への種まきに絶好の環境があります。ぜひイーオン春日部校で、一緒に英会話の一歩を踏み出しましょう!

カウンセラーの紹介

柔らかい物腰と、内に秘めた英語教育への情熱が魅力のRyohei先生!とっても自然なイントネーションと綺麗な発音は、自身の努力の賜物!日本で英語を勉強する皆さんの身近な目標になります。グループレッスンでも、一人ひとりの理解度や英語経験に合わせてフォローすることを心がけています。Ryohei先生のクラスでどんどん英語を好きに!得意に!しましょう☆彡

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

はじめての英会話ですが、ついていけますか?

もちろん大丈夫です!イーオンのレッスンはどの年齢のクラスも少人数制なので、お一人お一人しっかりと見させていただいております。また、お家でできる家庭学習教材もたくさんございますので、アルファベットの読み書きからしっかりとサポートさせていただいています。英語を学ばれていく中で行き詰ってしまう時もあるかもしれませんが、そんな時こそ一緒にお気持ちを共有して乗り越えていきましょう!

Ryohei先生は子どもの頃から英語が得意だったの?

私は中学生からABCをスタートしました。中学生の時から勉強の科目としては好きでした。文法や単語の基礎を中学生で定着できたので、嫌いにならずにいることができました。イーオンの文法クラスでは、自分が覚えたい単語を書き込む"My単語帳"を作ってもらい、毎レッスンでクラスメイトと問題を出し合います。そういった積み重ねで基礎を固め、【英語を好き・得意であり続ける】ことがとっても大切です。

英検(R)の二次対策レッスンでは、どんなことができるの?

二次対策では、まず一通りの流れとポイントを説明し、とにかく実践練習です。面接練習では、ドアをノックするところから本番のように練習をするので、本番も緊張せずに臨めます。苦手なパートや自信のないパートを徹底して練習することもできます。

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール