日本人教師

Yukie

Yukie

Yukie

【資格試験もお任せ】教師経験豊富なベテランYukie先生!楽しく上達できると好評♪

趣味・
マイブーム
登山、キャンプ、旅行、サイクリング、ボルダリング
保有資格
英検(R)1級取得、TOEIC(R)L&Rテスト960点、小学校英語指導者資格取得
留学・
海外経験
イギリスに留学、約40ヵ国に旅行経験あり

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yukie 先生からメッセージ

英語は世界の人とコミュニケーションのとれる魔法の言語です。難しいと感じる時もあるかもしれませんが、続けていれば必ず力になります。イーオン春日部校で一緒に英語を得意にしていきましょう!

Yukie 先生の紹介

明るくパワフルなYukie先生は春日部校の頼れる存在です!豊富な教師経験を活かして、ひとりひとりのお子様にあった指導やアドバイスで英語上達に導きます。どんな些細なことでも親身に質問に答えてくれるの少しでも疑問なところはYukie先生に聞いてみてください!資格試験対策においても的確な指導が人気です!

教師一覧に戻る

Yukie 先生へ質問

英検(R)、受験対策のために何をすればいい?

英検(R)では日常的な動作や身の回りのものを表す単語、会話表現の知識が問われます。日頃から自然な英語に触れておくことで、ぐっと解きやすくなります。また二次試験対策のために、説得力のある意見を述べられる練習をしておきましょう。受験対策も基本的には同じですが、長文読解のために文法力や語彙力を伸ばしましょう。

日本人の先生が担当している文法クラスってどんなことを勉強するの?

小学生は、お子さまの成長具合や理解度、英語学習の経験にあわせて、分かりやすく内容がイメージしやすいようにポイントを伝えながら一緒に文法を学んでいきます。講師が一方通行に説明するのではなく、お子さまが自分で文章作りのルールについて「気づいて」もらえるようにヒントを出しながら進めていきます。。中学生は、学校で学ぶ文法をしっかり理解し、自信を持って会話ができる力につなげていきます。学校の授業よりも早いタイミングで文法を学べるので、学校の授業やテスト対策として有効なレッスンです!

子どものうちから英会話をスタートするメリットは?

小さい頃から生の英語にたくさん触れることで、英語を日本語と同じような感覚で、自然と身につけていくことができるのが一番のメリットです。また、教科として英語を勉強するよりも前に「英語って楽しい」「面白い」と思えるきっかけがあることで、ずっと英語を好きでいてくれますし、上達も早いです。英語を学び始めるタイミングは早ければ早いほど、英語の耳や発音がよくなるとも言われています。レッスンでは、お子さまの発音が綺麗で「おー、上手!」と感じることもよくありますよ。

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール