外国人教師

Richardリチャード

Richardリチャード

Richard

【春日部校のベテランネイティブ教師♪】落ち着いた雰囲気とクリアな発音が定評!外国人先生デビューにもピッタリ!

出身
アメリカ・カリフォルニア州
趣味・
マイブーム
マンガを読むこと(日本のもアメリカのも読みます!)、映画鑑賞

Richard 先生からメッセージ

楽しみながらお子様の個性や強みを引き出せるレッスンを心がけています。お子様が得意とする事はそれぞれ違っていますが、お子様お一人お一人の成長をよく観察し、楽しく学んでいただきたいと思っています。吸収の良いお子様たちがより多くのことを学べるようにしっかりサポートしますので、ぜひ英会話にTRYしてみましょう☆

Richard 先生の紹介

物腰が柔らかく、お子様がリラックスして楽しめるレッスンが特長のRichard先生。落ち着いた雰囲気で、英会話を習うのが初めてのお子様や、外国人と接するのが初めてというお子様でも安心してお通いいただけます。レッスンでは、お子様お一人お一人のペースや興味を把握した上できめ細やかな指導をしてくれるので、将来使える英語を確実に身に付けられますよ!訛りのないアメリカ英語も聞き取りやすいと好評です。

教師一覧に戻る

Richard 先生へ質問

初めての英会話。外国人の先生とレッスンできるか心配です…

初めての英会話で外国人の先生…緊張と不安でいっぱいですよね。でも外国人だから難しいということはありません。レッスンでは、ジェスチャーを使ってゆっくり話し、体全体を動かしながら楽しく英語を練習できます。お子様は耳が良いので、ネイティブの発音を真似て、綺麗な発音を習得できるというメリットもありますよ!

Richard先生が楽しみにしている春日部校のイベントは?

ハロウィンやクリスマスのイベント、日頃のお子様の学習成果をご覧いただける参観日など、1年を通じてお子様の成長を感じていただけるイベントがたくさんあります!ハロウィンウィークには先生たちも仮装をするので、どんなコスチュームの先生に会えるか楽しみにしていてくださいね♪

Richard先生の出身地、L.A.はどんな所ですか?

ハリウッドで有名なロサンゼルスは、年中通して暖かく、様々な文化の人・モノで賑わう多文化的な場所です。スポーツも盛んで、有名な野球チーム、サッカーチーム、バスケットボールチームが2チームずつあります。市によって文化が異なるので、色々な国の料理やショップを楽しむことができて観光にもおすすめです!

教師一覧に戻る

春日部校の 教師・スタッフ紹介

春日部校

アクセス

春日部駅西口徒歩2分 第6MKビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-731-8450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

春日部校 直通

048-731-8450

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール