外国人教師

Brandonブランドン

Brandonブランドン

Brandon

【はじめての英会話ならBrandon先生★】優しく聞き取りやすい英語ではじめての方も安心♪

出身
アメリカ

Brandon 先生からメッセージ

武蔵小杉校の生徒様は留学・旅行・ビジネスなど様々な場面で英語を使う為に熱心に勉強に励んでいます。そのような夢を全力でサポートさせて頂きますので、皆様沢山お話しましょう♪英会話が初めての方でも緊張せず、リラックスしてレッスンを受けられるように心がけています。間違いを恐れず、どんどんコミュニケーションをとっていくと、いつの間にか英語が出来るようになりますよ!一緒に頑張りましょう!日本のことを色々教えてください!

Brandon 先生の紹介

真面目で優しいBrandon先生。生徒様が上達するにはどうすれば良いか常に考えてレッスンをしているので「英会話が初めての方でも安心して受けられます。分かりやすく、今日はどんな生徒様がいらっしゃるのか、その生徒様に合わせたレッスンを提供するために、毎日コツコツと丁寧にレッスン準備をしています。

教師一覧に戻る

Brandon 先生へ質問

英会話が初めてで不安です・・・。レッスン以外にお家でできるトレーニングはありますか?

英語力を伸ばすために自宅学習はとても大切です。現代は、技術の進化もあって家で出来ることはたくさんあります!私が特にオススメするのは、「読むこと」と「聞くこと」です。例えば、テレビ番組や映画を見ることはリスニング力UPに繋がります。また、新聞や雑誌、本を読むことは英語だけでなく知識を学ぶ経験になります。加えて、自宅での「音読」と「構文練習」はとても大切です。イーオン博多校の生徒の皆さんはイーオンネットキャンパスアプリをしっかり使っていますよね?シャドーイングや質問に答えることは、レッスンで学んだことを強化し、次のレッスンの練習にもなります。英語力をアップさせるためにとても役に立つ方法です!是非、レッスン+家でできる学習法にも取り組んでくださいね!

語学は継続が大切!楽しく&無理なく、英語学習を続けるポイントは?

とにかく英語を使う場面を増やして、実践的な練習をすること!そこで自分の勉強の成果を感じて、常にモチベーションをキープすることが大切だと思います!実際、英語を話せる様になったら可能性がぐんと広がりますよね!外国に行ったり、新しい仕事にチャレンジしたり・・・英語学習=夢の実現と考えれば楽しめるはず!

発音が苦手…コツはありますか?

英語の発音は『強弱』がとても大切です! 例えば、It's a beautiful day!という時にも、すべての単語を同じように読むのではなく、It'sとaを一息で、beautifulを一番強く言い、その流れでdayを言うようなイメージで言うととてもきれいに話せます。 発音は英語上達の鍵のひとつでもあります。イーオンのレッスンでは、学習しやすい様々なサポートシステムが整っています。発音上達に欠かせない音読も無料の生徒様サイトを使って簡単に練習・確認して頂けますよ。

教師一覧に戻る

武蔵小杉校の 教師・スタッフ紹介

武蔵小杉校

アクセス

JR武蔵小杉駅 北口正面 横浜銀行6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-739-4015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

武蔵小杉校 直通

044-739-4015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール