外国人教師

Yuユウ

Yuユウ

Yu

【人気外国人教師】楽しいレッスンならYu先生♪英会話デビューにもおすすめです!

出身
インドネシア・バリ
趣味・
マイブーム
映画鑑賞、ギター、動画作成、ジョギング

Yu 先生からメッセージ

私は子どもだちの元気な笑顔が大好きです!レッスンでは笑顔が溢れる、元気なレッスンを心掛けています。お子様たちには「英語って楽しい」「外国人の先生って怖くない」と感じてもらえるよう、いつも明るい挨拶と満面の笑顔で接しています。とにかく楽しくレッスンがしたい!というお子様はぜひ私のレッスンに来て下さい☆

Yu 先生の紹介

いつも明るく優しいユウ先生は子どもたちから大人気★先生に負けないくらい元気な小学生&中学生はお任せ下さい。レッスン前もロビーにいる方々が注目する程、先生との会話が楽しそうと評判です!担当するクラスでないお子様たちとも積極的にコミュニケーションを取ってくれる、フレンドリーな先生にぜひ会いに来て下さいね♪

教師一覧に戻る

Yu 先生へ質問

子どもたちに英語を教える際に気をつけている点は?こだわりは?

「英語を楽しく学び、好きになってもらう」事です。レッスン後には、その日にやったことを子どもたちと復習をします。また、英語が苦手な保護者さんとは日本人スタッフを通してコミュニケーションを取っています。毎回イーオンに来ると上達実感を感じていただけるようなレッスンを提供しています。

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

静かにレッスンを受けていたお子様が、徐々にHelloや単語を元気良く発話できるようになっていくのをみると嬉しく思います。小学生の生徒様が頑張って自宅学習をやってくれ英検(R)などのテストでも結果を出してくれるので本当に自分のことのように嬉しく思います。引き続き子どもたちの可能性を伸ばしていきたいです。

お子様におすすめの絵本はありますか?

The Very Hungry Caterpillar(はらぺこあおむし)とGoodnight Moon(おやすみなさいおつきさま)。どちらも世界中で有名です。英語のリズムも楽しいので、お子様もすぐ引き込まれてしまうはず。レッスンで絵本の読み聞かせをすることもありますよ。CD付きもあります。

教師一覧に戻る

湘南藤沢オーパ校の 教師・スタッフ紹介

湘南藤沢オーパ校

アクセス

藤沢駅前 湘南藤沢オーパ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0466-28-2600

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

湘南藤沢オーパ校 直通

0466-28-2600

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール