外国人教師

JulianJulian

JulianJulian

Julian

【幼児~中学生クラス担当★】子ども大好き★落ち着いた雰囲気と丁寧な指導が人気!

出身
カナダ・オンタリオ州
経歴
マックマスター大学で人類学を専攻
趣味・
マイブーム
日本中を旅行すること、カードゲーム、日本語の勉強

Julian 先生からメッセージ

私は、お子様が楽しくレッスンを受講してくださるよう、いつもクラスの雰囲気作りに気をつけています。小学校高学年~中学生の生徒様も学校やクラブ、ほかの習い事など忙しい中でも毎回きちんとレッスンにきて頑張ってくれていて、すごいなと感心しています。私もパワーをもらっています。
今頑張っている英語を是非一緒に将来につなげていきましょう!♪

イーオン川崎駅前校で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

Julian 先生の紹介

穏やかで落ち着いた印象を持つJulian先生。子どもが大好き♪
優しくて話しかけやすい雰囲気も持っているので、小さなお子様も初めての英会話というお子様でも安心★
真面目で丁寧な指導でも人気なので、小学生以上のお子様や、保護者様からも定評があります。
わからないところなど丁寧にわかりやすく答えてくれるので、Julian先生にどんどん質問してみてくださいね。

教師一覧に戻る

Julian 先生へ質問

親がいないと泣いてしまうと思います。それでも大丈夫ですか?

慣れない場所や先生に対して泣いてしまうのは当然です!ご安心ください。そのような場合には少しでも不安感がなくなるように、レッスン前に先生やお友達と触れ合う時間を作ったり、一緒にレッスンの予習をして自信を持ってレッスンに参加できるようにサポートを行っています。最初は泣いてしまうお子様も、不安要素さえなくなってしまえば必ず楽しんでレッスンを受けてくれますよ。どうぞお任せくださいね。

Julian先生から見た日本魅力は何ですか?

日本はカナダよりも長いカルチャーヒストリーがあります。
日本はたくさんの文化があると思います。それはとてもすばらしいことだと思います。その例の一つとして、「高尾山」が非常に好きです。多くの仏閣や象徴である天狗が気に入っています。
日本で他の山にも色々登ってみたいなと思っているので、オススメがあったら是非教えてくださいね★

年度途中からのクラス参加でもついていけますか?

お子様の成長速度が人それぞれ異なるように、英語の上達速度も様々です。
イーオン川崎駅前校では、年齢に合わせた細かいクラス分けとしっかりしたカリキュラムで指導しております。レッスン内では個々のお子様が上達できるよう全ての教師が工夫してレッスンを進めていきますので、ご安心ください★
ご心配な点等、いつでもご相談くださいね。

教師一覧に戻る

川崎駅前校の 教師・スタッフ紹介

川崎駅前校

アクセス

JR川崎駅北口東すぐ
京急川崎駅中央改札口すぐ
パシフィックマークス川崎11F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-245-8025

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川崎駅前校 直通

044-245-8025

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール