外国人教師

Angelエンジェル

Angelエンジェル

Angel

【3歳児クラスから中学生まで幅広く担当★】とても明るく優しさ溢れる先生で初めてでも安心♪

出身
アメリカ・カリフォルニア州 サクラメント
経歴
アジアの文化を研究していました!
趣味・
マイブーム
映画をみること、友達とのお出かけ、日本語の勉強

Angel 先生からメッセージ

多言語を勉強するのは大変なことはありますが、とてもやりがいがあり、楽しいことだと思います!
イーオン川崎駅前校の先生たちは皆優しくて親しみやすい先生ばかりです!
私も人を楽しくさせたり楽しくおしゃべりしたりするのが好きです★
ぜひ、いつでも話しかけて下さいね♪イーオン川崎駅前校で楽しいお話をたくさんしましょう♪

Angel 先生の紹介

とても明るく優しい雰囲気のAngel先生。初めてで緊張していたお子様でも、Angel先生とならすぐにうち解けられた!という声が多数寄せられています!
生徒様への細やかなケアが得意★
お話好きなので、お子様も保護者様もロビーで見かけたら是非話しかけてみてください♪(日本語勉強中!)

教師一覧に戻る

Angel 先生へ質問

はじめてなので、外国人の先生と最初からレッスンできるか不安です・・・

初めての英会話、しかも外国人となると緊張しますよね。でもご安心ください!レッスンではジェスチャーも交えながら体全体を使ってわかりやすく練習していきます。お子様は私のようなネイティブの生きた英語に触れることによって自然に発音・イントネーションも身についていきます。

Angel先生が思う川崎駅前校の魅力って何ですか?

川崎駅前校は生徒様とスタッフの距離が近く、とてもアットホームな雰囲気です。レッスン以外でも気軽に英語で話しかけられたり、質問もしやすい環境ですよ。教師がお子様に毎週英語の学習状況や日常のことをお聞きして、丁寧にサポートしていきます。また、宿題などでわからないところがあれば、もちろんサポートをしていきます。きめ細やかなサポートを期待できるところが魅力だと思います。

日本語が上手なAngel先生ですが、言語を学ぶ上で最も大事なことは何だと思いますか?

間違いを恐れないことです!!
新しい言語を学ぶときは、間違っても全然大丈夫です!!
ありのまま間違いを恐れずに練習していくことが目標達成への最善の道だと思います。私もいつも日本語を話そうとするとき間違えてしまいますが、そこから学ぶものはたくさんあります。イーオンで同じ仲間を作って一緒に練習していきましょう!

教師一覧に戻る

川崎駅前校の 教師・スタッフ紹介

川崎駅前校

アクセス

JR川崎駅北口東すぐ
京急川崎駅中央改札口すぐ
パシフィックマークス川崎11F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-245-8025

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川崎駅前校 直通

044-245-8025

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール