外国人教師

Mara

Mara

Mara

英会話が初めてでも安心!明るく優しく、しかも根気よく教えます!

出身
オーストラリア
イーオン
教師歴
2022年4月〜
経歴
Bachelor of International Business, Bachelor of Asian Studies, Diploma of Languages (Japanese)
趣味・
マイブーム
読書、ハイキング、料理、音楽

Mara 先生からメッセージ

勉強を楽しいものにしてしまいましょう!みなさんの英語が上達するお手伝いをするのがとても楽しみです!

Mara 先生の紹介

いつも明るく笑顔で、でも何事にも真面目に取り組んでいるMara先生。レッスン中は楽しそうな笑い声が毎回聞こえてきます。Mara先生は勉強熱心で、今も英語指導の資格の勉強を続けているがんばり屋さんなんです!そして色々なことに興味があるので、ロビーでたくさん話しかけてくださいね。

教師一覧に戻る

Mara 先生へ質問

なぜ日本で英語を教えようと思ったのですか?

言語を学ぶことは、私にとって常に夢中になれるものです。言語を学ぶことによって、私たちは自分を取り巻く世界、ひいては自分自身をより知ることができます。日本で英語を教えることは、私にとって言語学習の興味・大学で日本語を学んだことのゴールになります。

授業で心掛けていることを教えてください。

言語を学ぶのは時間がかかります。ですので、大事なのは辛抱強くいること・学習者がどう感じているかを理解すること、だと思っています。生徒様は各々、自分に合った学習方法や英語を学ぶ動機があるので、それを知ることが重要だと考えています。

英語を学ぶ日本の生徒様にアドバイスをお願いします!

学習のプロセスを楽しんでください! 言語学習には時間がかかりますが、堅実に続けることがカギになります。できる限り定期的に練習すれば、将来的に上達が感じられるはずです。あとは、間違いを恐れないでください!間違いは、言語学習において大事なことでもあるんですよ。

教師一覧に戻る

平塚校の 教師・スタッフ紹介

平塚校

アクセス

平塚駅北口右 ホーメスト平塚共同ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0463-23-7011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

平塚校 直通

0463-23-7011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール