日本人教師

Naoki

Naoki

Naoki

「わかった!」を増やすならNaoki先生!

趣味・
マイブーム
ドライブ・ギター
保有資格
TESOL 小学校英語指導者資格 TOEIC915点
留学・
海外経験
アメリカの大学院で1年半英語教授法について学びました

Naoki 先生からメッセージ

お子様の能力は無限!将来バイリンガルになる環境をご用意しております。お子様の一人一人の個性を大切にしながら、小さな変化も感じ表情を読み取りながら英語のインプットとアウトプットをしていきます。自信と自立した学習態度をクラス全員が持ち、学んでいけるようにしていきます。

Naoki 先生の紹介

Naoki先生はアメリカで英語教授法を学んだ上、長い間英会話教師として活躍してきたので、レッスンは分かり易く、とても丁寧です。一人一人のお子様の性格なども把握し、苦手を無くして得意な事を伸ばせるようレッスンを行なっています。Naoki先生とならきっと笑顔で元気に英語を学習できますよ!

教師一覧に戻る

Naoki 先生へ質問

小学校で英会話を始めるメリットは何ですか?

小学生は、英語の音声への興味・関心が旺盛で吸収力も高いので、英単語をカタカナに変換する事なくネイティブに通じる発音を習得できます。中学校で勉強する文法の例文を分析して覚えるのではなくそのまま覚えるので、その後の勉強がスムーズになります。中学校の英語の成績や将来の受験にも期待できますよ!

こどもの英語学習に大切な事は?おススメの学習方法も教えてください!

お子様自ら覚えたいと思う気持ちを持っていただくことが大切です。正しい発音をフォニックスを通して習得し、読み書きができるようになったら文の中で使い話すようにしますが、お子様の興味にあった内容を選択する事でどんどん上達していきます。また、定着させるには繰り返し声に出す事が大切です。

生徒様が楽しめるようにレッスンの中で先生が心掛けている事は?

分からない単語があっても日本語で考えずに英語で考えてもらえるよう、楽しくワクワクするようなレッスンを心がけています。よりナチュラルな英語を多く覚えてもらうために、考えてる時は間をあけずに英語のフレーズ【Well…やLet me see】など言っています。一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

平塚校の 教師・スタッフ紹介

平塚校

アクセス

平塚駅北口右 ホーメスト平塚共同ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0463-23-7011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

平塚校 直通

0463-23-7011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール