日本人教師

Nana

Nana

Nana

【文法クラスが大人気!】わかりやすい説明でみんなの理解度がアップ!一人一人に合わせた指導でお子様の英語力を確実に伸ばします★

Nana 先生からメッセージ

英語が話せると、世界中の人たちとコミュニケーションが取れるようになりますよね!英語力を伸ばすことで、色々な地域の文化や習慣なども同時に学ぶ事が出来るようになります。そうすると、お子様の視野が広がり、これから求められていく「国際人」に近づいて行けますよね!私たちは、英語教育を通して、そのお手伝いが出来ればとおもいます。楽しくしっかり上達できるようなレッスンを心掛けてまいります。是非一緒に英語力UPを目指していきましょう!

Nana 先生の紹介

鶴見校のベテラン教師として、分かりやすく丁寧なレッスンが特徴です。
保護者の方からの信頼も厚く年齢関係なくお子様を一番に考えてレッスンに取り組んでいます!

教師一覧に戻る

Nana 先生へ質問

英語学習を長く続けるためのコツはありますか?

目標を持ちましょう!短期目標か長期目標か、ということも大切ですが、毎回のレッスンでも目標を掲げながら受講すると、より効率的に、また長く続けることができます。例えば、前回のレッスンで覚えたフレーズや単語を今日のレッスンで使ってみる、などですね。他にも、小さな目標の達成日を決めておくこともおすすめです。

英会話スクールは初めてです。文法クラスも受けたほうがいいのでしょうか?

文法クラスを会話クラスと併せてご受講いただくと、より英語への理解が深まります。会話クラスで得た知識を文法クラスで整理し、体系的に学ぶことができます。また、英検など資格試験を目標にされている場合、合格に向けてより効果的に学習を進めていただけます。

小学校から英語に成績が付くと聞きました。今から始めても間に合いますか?

お子様の脳はスポンジのように柔らかく吸収がとても早いので、今から始めていただいても全く問題ありません。英語が楽しいと実感していただけると、定着もより早く確実となっていきますので、鶴見校ではレッスン中、体を動かして発話するなどしてお子様の集中力や楽しいという気持ちを大切にしています。

教師一覧に戻る

鶴見校の 教師・スタッフ紹介

鶴見校

アクセス

JR鶴見駅西口から徒歩3分・鶴見コーリンビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-572-1414

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鶴見校 直通

045-572-1414

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール