外国人教師

Ellieエリー

Ellieエリー

Ellie

【幼児さんから大人気】優しく丁寧に教えてくれますよ!褒め上手なレッスンで毎週来たくなる♪

出身
ギリシャ
趣味・
マイブーム
料理、ハイキング、散歩

Ellie 先生からメッセージ

お子様たちにはまずは安心して英語を学べる環境を作りたいと考えています。レッスン中はお子様の様子に気を配り、安心してレッスンが受けられるようにたくさん褒めるようにしています。また保護者様ともコミュニケーションを取り、レッスン中のご様子やよく出来ているところをお伝えするようにしています。英語学習やレッスンで心配なことがあれば、私になんでも仰ってくださいね♪

Ellie 先生の紹介

常に生徒さんがどうしたら無理なく楽しく英語を習得できるかを考えているEllie先生。難しい発音やフレーズには歌でリズムをつけ自然と身に付くよう工夫する等いつも教室からは楽しい笑い声が聞こえてきます!Ellie先生クラスの生徒さんはみんなとっても綺麗な発音で長い文章をお話しできるようになっていますよ!

教師一覧に戻る

Ellie 先生へ質問

集中力がないのでちゃんと教室に入っていられるか心配です

心配ありません!レッスンでは体を動かし、目で見て、耳で聞いて五感を刺激しながら楽しんで英語に触れてもらいます!例えば私のクラスでも「Walking, walking, hop hop(歩いて跳ねて) ♪」と実際に歩き、跳ねながら英語を真似っこして覚えるなど、楽しい!と思ってもらえる内容ですよ!

Babyクラスは母親も一緒ですが、私は英語を話せません。大丈夫ですか?

もちろんです!Babyクラスでは英語を完璧に話さないといけないわけではなくコミュニケーションの80%は言葉を必要としません。もちろんレッスンは全部英語ですが基本的にはジェスチャーで理解してもらい、歌ったり踊ったりと体を動かして自然に英語を習得してもらいます。私の真似を一緒にするだけで大丈夫ですよ!

まだ幼稚園生ですが、英語は早すぎませんか?

早すぎるということは決してありません!幼いお子様である程、吸収力が高いです。完璧に話すことを目指すのではなくまずは沢山、良質な英語のシャワーを浴びせ吸収させてあげてください。幼児クラスでも「sit down.」や「How are you?」など簡単な指示語や挨拶はどんどん覚えて発話もしてくれますよ!

教師一覧に戻る

鶴見校の 教師・スタッフ紹介

鶴見校

アクセス

JR鶴見駅西口から徒歩3分・鶴見コーリンビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-572-1414

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鶴見校 直通

045-572-1414

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール