外国人教師

SandySandy

SandySandy

Sandy

【穏やかで丁寧な指導が人気★】さわやかで物腰のやわらかい雰囲気だから安心♪   丁寧な指導でお子様の英語学習をしっかりサポートします!

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
ギター・バグパイプ・ビデオゲーム・写真を撮る事

Sandy 先生からメッセージ

楽しく通う事の出来るイーオン横浜元町校へようこそ!
たくさんのサポートが揃った環境でしっかりと英語を学ぶ事ができます!
英語を習う事が初めてなお子様でも大丈夫!先生やスタッフがアットホームなスクール
であなたをあたたかく迎えます!会える事を楽しみにしていますね♪

Sandy 先生の紹介

Sandy先生はとても穏やかでさわやかな笑顔が魅力的な先生♪
「初めて外国人と会うから心配」というお子様でも大丈夫!優しさが溢れていて、
お子様のペースに合わせてくれる先生だから、安心して通う事ができます☆

教師一覧に戻る

Sandy 先生へ質問

いつから英会話を始めたらいいですか?

早ければ早い方がいいです!!
1・2歳の時期はまだ日本語と英語の音の区別もがないので、何語とかは意識せずに、聞こえたまま真似しようとします。
この時期に英語の音にたくさん触れる事が、ネイティブのような発音やリズムを身に付けるために重要なんですよ!

英会話を習うのが初めてなんですけど、ついていけるか心配です。

初めての英会話、心配ですよね。
でも大丈夫です!
ほとんどの方が英会話が初めてでレッスンに参加されていますが、1ヶ月ほどたつとみんな慣れてきますよ。
また新入生の子にはレッスンの前後で予習や復習、宿題のサポートなども行います。
さらに、レッスン中も楽しいアクティビティがたくさんあるので、楽しみながら学び、自然と上達していきますので、心配しないでくださいね♪

キッズにとって、横浜元町校の魅力はずばり何ですか?

イーオンではレッスン中に歌・ダンス・ゲーム・絵を書く等のアクティビティがあって、楽しく英語を学ぶことができます♪
また、横浜元町校の魅力は何と言っても、圧倒的なアットホーム感です。
ビルのワンフロアがスクールでドアを開けて入った瞬間、家のような雰囲気があります。
比較的小規模なスクールなので、一人ひとりの生徒様の事を教師やスタッフは把握しており、手厚いサポートをすることができます。
トイレがスクール内にあるので、小さいお子様がいる保護者様も安心ですね。

教師一覧に戻る

横浜元町校の 教師・スタッフ紹介

横浜元町校

アクセス

JR石川町駅南口・徒歩2分 ハックドラッグ4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-641-1112

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

横浜元町校 直通

045-641-1112

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール