カウンセラー

Akiko

Akiko

Akiko

【カウンセラー歴15年以上‼】どんなことでもベテランカウンセラーにご相談ください!

趣味・
マイブーム
4歳の娘と遊ぶこと・大正琴の演奏・スキューバダイビング・海外旅行・イベント企画
保有資格
中高教員免許(英語)
海外・
英語経験
カナダの高校を2年で卒業・アメリカの大学に1年留学

カウンセラーからメッセージ

将来のために英語をやらせてあげたい保護者様、英語が話せるようになって叶えられる夢を広げたいキッズの皆さん。どんな道に進んでも英語は必ず強い武器になります。子ども英会話のイーオンキッズ前橋校では英語のスキルだけではなく子供たちに英語を通して『時代を生き抜く力』を養ってほしいと考えています。本物の英語に触れ、学びの姿勢や人とのコミュニケーション力も身に付け一生使える貴重な財産を手に入れましょう。

カウンセラーの紹介

ベテランカウンセラーのAkikoさんは本当に聞き上手!!どんなことでもAkikoさんに相談すると、その豊富な経験からすぐにいろいろなことを教えてくれて適切な方へとアドバイスしてくれます。英語力上達の近道から資格試験対策、学生の進路相談、恋愛相談まで親身になって話を聞いてくれる当校自慢のカウンセラーです。ちょっとした疑問もすぐに調べて教えてくれるので老若男女問わず頼られています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語を習わせるのはまだ早いかな?と思っているのですが・・・。

言語習得に早すぎるということはありません。聴覚が完成する前に英語をスタートすることで『英語耳』が出来上がります。スポンジのように吸収力の高い幼児期だからこそ習得できるスキルは無限です。
イーオン前橋校では1歳からレッスンがございます。適宜教育でその年齢に合わせて成長過程において重要なスキルを身に付けられるレッスンを行っていますので、1歳になったら是非体験レッスンにお越しください。

英語が苦手になってしまったのですが、今からやらせても意味がありますか?

もちろんです!英語が苦手なのは『分からない』『できない』という気持ちがあるからだと思います。わかる、出来る、に変えてあげれば少しずつ苦手意識はなくなってきます。イーオンキッズの英会話は毎回の授業で『話せた!』『できた!』という経験が沢山出来るので徐々に好きになった先輩生徒さんはたくさんいらっしゃいますよ!英会話で楽しく英語に触れられたらとスタートしてくれるキッズも多いです。

英会話やらせたら本当に話せるようになるのでしょうか?

話せるようになるかどうかはお子様が話したいという環境になっているかが大事だと考えられます。イーオン前橋校では英語を話せるようになる素地を作り、実際に使いたいと思った時に使えるように10年後・15年後の将来を見据えて英語教育を行っています。私たちが目指しているのは世界で活躍できる人材【国際人】を育てることです。

教師一覧に戻る

前橋校の 教師・スタッフ紹介

前橋校

アクセス

前橋駅北口 アクエル様隣り

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-223-7788

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

前橋校 直通

027-223-7788

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール