外国人教師

Faithフェイス

Faithフェイス

Faith

【Baby~中学生】お子様の性格や考えを尊重し、興味を引き出すレッスン♪チャレンジ心を満たし、英語の世界を豊かに広げます!

出身
アメリカ オハイオ州
趣味・
マイブーム
ハイキング,音楽鑑賞,食べたことのないものに挑戦すること,旅行,読書

Faith 先生からメッセージ

Hello! I'm Faith!
大学生の時に日本人のお友達ができ、英語で話したことをきっかけに、日本で英語を教えたいと思うようになりました。英語が話せるとたくさん友達ができます。また、これからの世界が大きく広がります。そんな子供たちの成長のお手伝いをしたいと思っています。
日本が大好きなので、皆さんのおススメを教えてください。頑張って英語で教えてね☆彡

Faith 先生の紹介

明るくて優しいFaith先生はレッスンがとても上手です★
未就学児クラスからの指導経験も活かし、初めてのお子様や英語が苦手なお子様、初めての幼児さんにも様々な角度から興味を引き出し、楽しく取り組めるようレッスンを工夫しています。
安心してレッスンに参加してもらえますよ!
ロービーでは子供たち一人ひとりに必ず話しかけてくれるので、自分の事を先生に伝えたり、お友達の話しているのを聞いたりと生のコミュニケーションの練習してくれます。
ネイティブスピーカーの発音やイントネーションにたくさん触れることで、英語耳が育ちます♪

教師一覧に戻る

Faith 先生へ質問

保護者様が英語に苦手意識をお持ちで、お子様に「同じ思いをさせくない」という声をよく聞きます。アドバイスをお願いします!

お子様にとって、お母様というのは他の何にも敵わない唯一の存在です。
そのお母様から「英語ってすっごく楽しいんだよ!」と直接伝えてあげたり、
褒めてあげることによって、お子様の英語に対するイメージが大きく変わってきます。
是非レッスンの後はご自宅でお子様とレッスンの話をしたり、沢山褒めてあげて下さいね!
また、シャイなお子様でも、たくさん見たり聞いたりして自信を持って言えるようになって初めて話し出す子もいます。お子様のペースで参加してもらえたら大丈夫です。
レッスンにお子様のペースで慣れてもらえるように教師からも色々な方法でたくさん声掛けをしていきますのでご安心ください。

教師一覧に戻る

前橋校の 教師・スタッフ紹介

前橋校

アクセス

前橋駅北口 アクエル様隣り

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-223-7788

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

前橋校 直通

027-223-7788

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール