日本人教師

Yumi

Yumi

Yumi

資格試験はおまかせ!日本人に合った勉強方法をアドバイス♪

趣味・
マイブーム
ペーパーバックを読むこと、中国語、スキューバ・ダイビング
保有資格
TOEIC(R)L&R965点、小学校英語指導者資格、日本語教師資格

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yumi 先生からメッセージ

趣味で英語を学習される方、お仕事で英語が必要な方、旅行先で使いたいという方、英語を始められる理由は皆様それぞれ違うと思います。その中でもクラスにお越し頂いた皆様が毎回レッスンを楽しんでくださるようにレッスンでは心がけています。英語学習をしていく中で不安なことなどがあれば何でもご相談くださいね。

Yumi 先生の紹介

日本人の弱点を理解した細かな指導が人気のYumi先生!日本人が発音しづらい音や、表現方法の違いなど一人一人の学習スピードに合わせたレッスンをしてくれるので初心者の方でも安心です。学習方法から資格試験対策まで、分からないことはYumi先生にご相談を!また、Yumi先生は英語の知識だけでなく、外国の文化など知識が豊富な先生なので面白い話も聞けること間違いなし!

教師一覧に戻る

Yumi 先生へ質問

英会話力って英検®の学習にもつながりますか?

必ずつながります!相手が言っていることを理解しようとすると自然にリスニング力が向上しますよ。また、会話をする上で様々な表現や文法を学んでいくことが出来ます。さらにご自身の考えや意見を述べることが出来るようになってくるとライティングでもアイデアがまとまりやすくなります。

単語を覚えるのが苦手です。単語力をつけるにはどうしたらいいですか?

分からない単語が出てきたら、一日何度も音声で流したり、口ずさんでみてください。覚えてた単語が、ドラマや映画で実際に出てきたとき、”これ知ってる!”とさらに脳が反応して嬉しくなります。また、単語や表現が英会話でどのように使えばよいのかわかってくると、考えずとも単語が出てくるようになると思います。普段から英語のドラマや映画、本、音楽に触れておくことをおすすめします。

教師一覧に戻る

松戸校の 教師・スタッフ紹介

松戸校

アクセス

松戸駅西口正面 流鉄松戸ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-368-7511

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松戸校 直通

047-368-7511

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール