カウンセラー

Hide

Hide

Hide

【資格対策からビジネス英語まで】海外大学院卒、イーオン教師歴10年以上!

趣味・
マイブーム
筋トレ、ゲーム、食べ歩き
保有資格
TOEIC L&R 960・英検1級・TESOL
海外・
英語経験
海外大学院卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

英語には、多くの可能性があります。英語を使って仕事でやりがいを感じたり、転職して新しい事に挑戦したり、もしくは海外旅行で思い出に残る体験をしたり。英語が出来ればそんなワクワクする人生も可能です。私は、そんな目標が達成できるコースをご紹介出来る様に精一杯サポートさせて頂きます。

カウンセラーの紹介

Hide先生は10年以上の教師歴があるので、生徒様が英語学習のカウンセリングだけに学校にいらっしゃる事もあります。海外大学院の経験を活かして留学のアドバイスをしたり、資格試験対策レッスンの経験が豊富なので上達で悩んでいる方のカウンセリングも得意です。一人で悩んでいる方は、是非一度我孫子校にカウンセリングを受けにお越しください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

我孫子校は、どんな学校ですか?

イーオン我孫子校は、駅から近い立地なのでとても通いやすいです。しかも、お忙しい方でも別日に振替られる制度があるので安心して通学出来ます。「通いやすく、続けやすい」と皆様にご好評です。なので、どんな年齢層の方にも、そんな目標の方にもお通いいただける学校です。教師陣も、経験豊富な先生ばかりなので楽しいレッスンと学習アドバイスもしっかりと行っています。

英会話は初めてで、どんなレッスンが自分にあっているか分かりません。

ご安心ください。イーオンには、趣味で英会話を始めたい方にピッタリのコースや、短期間に英会話力を付けたい方のコース、英会話のブランクがある方の為の実践的な会話コースなど、生徒様にピッタリのコースが必ずみつかります。カウンセラーがピッタリのコースを必ずご案内いたしますのでご安心下さい。

英会話と仕事の両立が出来るか自信がないのですが…

大丈夫です!多くの社会人の方や学生さんがお通い頂いています。イーオンには、お振替制度があるので、急な出張が入っても、別の日時に変更が可能です。さらに、通勤やお仕事などのスキマ時間に英語学習ができるスマホのアプリがあるので、いつでもどこででも英会話学習が可能なんです。

教師一覧に戻る

我孫子校の 教師・スタッフ紹介

我孫子校

アクセス

JR我孫子駅南口から徒歩1分 千葉銀行2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7183-1819

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

我孫子校 直通

04-7183-1819

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール