カウンセラー

Hide

Hide

Hide

【資格対策はお任せ!】英検(R)1級保持者!教師歴10年以上のカウンセラー!

趣味・
マイブーム
筋トレ、ゲーム、食べ歩き
保有資格
英検1級・TOEIC L&R®960・TESOL
海外・
英語経験
海外大学院卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

小さい頃から英会話を始めれば、楽しみながら身に付ける事が出来ます。ネイティブの英語に毎回触れるられるので自然と聞く力も身につきます。イーオンのレッスンでは楽しく学べる工夫が沢山あるので、苦手意識もなく英語を好きなる環境が整っています。何かお困りの際には、カウンセラーが精一杯サポート致しますので、安心してお通い頂ける英会話学校です。

カウンセラーの紹介

Hide先生は10年以上の教師歴があるので、資格試験対策の学習アドバイスがとても好評です。英語はネイティブレベルなので、保護者の方が英語が出来なくても日本語を英語に訳してくれるので、外国人教師とも安心して会話をサポートしてくれます。お子様が楽しくレッスンを受けられる様に学校全体でのサポートの心掛けています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語はいつから始めるのが良いでしょうか?

早く始めた方が苦手意識を持ちにくくなります。イーオンの小学校クラスでは、ゲーム活動しながら単語やフレーズを覚えるので自然と語彙力が付きます。文法クラスを同時に受講されている生徒様は理解力も伸びるので、英語が得意なお子様が多くいます。後に始めればそれだけ短期間で多くの事を覚える必要があるので、始めるのは方が自分のペースで上達する事が可能です。

英会話が初めてで、途中から入っても大丈夫ですか?

もちろん、大丈夫です!コースが開始する前にしっかりとレッスンの準備や復習の仕方を説明致します。さらに、クラスに慣れるまでの間、教師やスタッフが宿題のサポートをさせていただくこのもございます。その為、年度途中のご入学でも安心して始めていただけます。

英検(R)などの資格試験対策はいつから始めるのか良いでしょうか?

いつから始めて頂いても大丈夫ですが、早く開始する事で余裕をもって準備する事が出来ます。小学校卒業までに英検(R)3級が求められています。ちなみに、中学卒業までに最低でも凖2級、高校卒業までに凖1級が必要になります。余裕をもって準備するには計画的に進める事をお勧めしています。心配な方は我孫子校で是非、体験レッスンか無料説明会にお申し込み下さい。

教師一覧に戻る

我孫子校の 教師・スタッフ紹介

我孫子校

アクセス

JR我孫子駅南口から徒歩1分 千葉銀行2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7183-1819

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

我孫子校 直通

04-7183-1819

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール