日本人教師

Miho

Miho

Miho

【英検(R)1級保持者!】頼れる先生☆丁寧なケアで初めてでも安心

趣味・
マイブーム
料理・テニス
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト965点
留学・
海外経験
アメリカ・バージニア州4年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Miho 先生からメッセージ

英語はお子様の世界を広げる必要不可欠なツールの1つです。英語を勉強としてではなく楽しく学んでいただくために、私のレッスンではお子様の柔軟なアイディアや日常生活の様子をその日のレッスンのポイントにつなげ、英語をより身近に感じていただけるよう工夫しています。英語でお子様の可能性を無限大に広げましょう!

Miho 先生の紹介

落ち着いた雰囲気と丁寧なサポートに定評があるMiho先生は、みんなの頼れるお母さん!子育ての経験もあるので、お子様の興味の引き付け方や、導きの上手さは我孫子校No.1♪いつもはニコニコの優しい笑顔ですが、時に厳しく叱ることのできるメリハリのあるMiho先生は、保護者様からも熱い信頼を得ています。

教師一覧に戻る

Miho 先生へ質問

イーオンのレッスンと学習塾の違いは?

現在の受験では、英検(R)の合否が重要になっています。知識だけでは合格出来ません。塾では、文法学習やリーディングなど覚えることに偏りがです。一方、イーオンでは少人数レッスンで「使える」英語が身に付けます。さらに、会話の理解を深めるために文法を学ぶので、話す・聞く・読む・書くがバランス良く習得できるのもイーオンならでは!もちろん、英検(R)1級保持者が多数在籍する学校なので、資格試験や受験対策も可能です!

英会話は高校入試に役立ちますか?

最近の試験傾向では、「分かる」から「できる」英語力が求められています。なので、中学生の会話クラスでは文法や表現を理解するだけでなく、実践的に使いこなす練習をします。表やグラフからデータを分析してクラスメイトと意見交換をしますので、リスニング力や即答力はもちろん、分析力や情報収集力が身につき、高校入試の英語にもとても役立ちます。文法クラスと併せて受講すると、より効果的です。

将来のために、やはり文法クラスは必要ですか?

「文の成り立ち」「文法のルール」が学べるので、今から習うと周りと格段に差がつきます。また会話でも正しく表現出来るようになり英語が得意に!ゲームで楽しく学習しつつ学校で学ぶ文法事項も早めにしっかりと攻略出来ます。また、少人数制なのできめ細かい指導が可能です。苦手意識を持つ前の文法対策は必要ですね。

教師一覧に戻る

我孫子校の 教師・スタッフ紹介

我孫子校

アクセス

JR我孫子駅南口から徒歩1分 千葉銀行2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7183-1819

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

我孫子校 直通

04-7183-1819

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール