外国人教師

Benベン

Benベン

Ben

◆イギリス ◆英会話上級者も満足のレッスン ◆アフタヌーンティー好き

出身
イギリス・ロンドン
趣味・
マイブーム
フットボール・クリケット・音楽を聴くこと

Ben 先生からメッセージ

Let's keep practicing everyday to improve our English!

英語力上達には毎日コツコツ学習を継続することが大切です。
一緒に頑張りましょう!!

Ben 先生の紹介

ロンドン出身のBen先生は、海外経験も豊富☆学生時代にアメリカ・タイ・南アフリカへの留学経験があります。数年前もイーオンでの勤務経験があり、イギリスに帰国した後またイーオンに戻ってきたという、イーオンや生徒様に対して熱い思いを持っています!外国の文化なども好きなので、興味がある方は是非いろいろ聞いてみて下さいね♪

教師一覧に戻る

Ben 先生へ質問

先生オススメの勉強法を教えてください!

毎日、少しずつでも英語に触れる時間を作ることです。継続することが大切だと思っています!
そのために私のレッスンでは、まず「英語って楽しい!」生徒様に感じていただけるよう心がけています♪

途中からクラスに入ってもついていけますか?

カリキュラムは、どのタイミングでもスタートできるよう工夫されているのでご安心ください。
レベルごとに使うテキストが分かれており、それぞれのユニットは1回完結型なので、途中からでも大丈夫です。
ただ、苦手なポイントは皆さん違うので、担任教師がしっかりフォローいたします。

簡単な英語なら話せます。今後はどんな学習をしたらいいですか?

英語はどんな単語や表現を使って話すのかで印象が大きく左右されます。
だからこそ、中・上級者はシチュエーションに合った英語を選んで話すことが重要です。
なんとなく通じる英語ではなく「使いこなせる英語」を習得できるように、場面に合った的確な表現を身につけていきましょう!

教師一覧に戻る

梅田阪急ターミナルビル校の 教師・スタッフ紹介

梅田阪急ターミナルビル校

アクセス

梅田阪急ターミナルビル7F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6377-3773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

梅田阪急ターミナルビル校 直通

06-6377-3773

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール