カウンセラー

Ayaka

Ayaka

Ayaka

お子さまの笑顔が引き出せるようなサポートを心がけています!

趣味・
マイブーム
野球観戦・音楽を聞くこと
海外・
英語経験
フィリピン短期留学

カウンセラーからメッセージ

昨今は小学校でも英語が正課活動として導入され、早い時期からの英語学習がスタートしています。「英語ができる=将来役立つ」だけでなく、英語学習を通して多くの学びや気づきを得ることで、お子さまの豊かな成長にもつながります。イーオンでは、自ら進んで積極的に学べる「自立型学習者」の育成を目指しています。プレゼンテーションに挑戦したり、英検(R)などの資格試験を受験したり、お子さまが英語学習を通してたくさんの経験を得られるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。

カウンセラーの紹介

イーオン枚方校の元気印・Ayakaさん! どなたにでもフレンドリーな人柄で、どんな話でも親身に聞いてくれる、頼れるカウンセラーです!ご自身も英語でのコミュニケーションに積極的で、「これって何て伝えるのがいいかな?」と教師にたくさん質問してくださる勉強家です。お子さまにも楽しく接し、やる気を引き出し、モチベーションを上げるお声かけを欠かしません。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン枚方校はどんなスクールですか?

イーオン枚方校では、Babyクラスから社会人クラスまでレッスンを行っております。枚方エリア以外の生徒様も多くご通学いただいております。受験にも関わってくる重要な資格試験にも力をいれており、小学校卒業までに英検(R)3級取得、中学校卒業までに英検(R)2級取得を目指してレッスンをご提供しております。実績として、小学3年生で英検(R)3級取得、小学6年生で英検(R)2級取得された生徒様もいらっしゃいます!

他に習い事をしていて続けられるか心配なのですが、大丈夫ですか?

大丈夫です!塾やピアノ、スポーツなど習い事をされている生徒様がたくさんおられます。ご不安な点がございましたら、いつでもご相談お待ちしております。快く英会話のスタートがきれるようご一緒に決めていきましょう!

はじめての英会話ですが、年度の途中からでもついていけますか?

もちろんついていけます!途中からスタートされる生徒様たくさんいらっしゃいます。なので、ご安心いただければ幸いです。何をするにも初めてはとても緊張されると思いますが、イーオン枚方校スタッフ一同しっかりサポートし、クラスにもすぐに馴染めるよう雰囲気づくりも徹底しております。学校以外にお友達つくることも楽しいですよね:) 定期的な保護者面談もさせていただきますので、普段のお子さまのご様子をしっかりお伝えさせていただきます。

教師一覧に戻る

枚方校の 教師・スタッフ紹介

枚方校

アクセス

京阪枚方市駅前(南側出口) オーエスドラッグ上 4F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-844-6120

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

枚方校 直通

072-844-6120

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール