主任教師

日本人教師

Aya

Aya

Aya

【英検(R)1級取得】KIDS教育のスペシャリスト!お子様の英語学習のことなら全てお任せください!

趣味・
マイブーム
お城めぐりが好きです!
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
オーストラリアに住んでいました。

英検®1級

Aya 先生からメッセージ

英語を習得するには、私たちが日本語を習得した時と同じように、『英語に触れる時間』が必要です。小さい時に始めればその分上達も早いです!「英語が話せる」ようになったら広がる世界は無限大!将来の為にも早いスタートがオススメ!イーオンなら年齢別の細かいクラス分けで安心ですよ。

Aya 先生の紹介

オーストラリアでコーチングスキルを学び、現地でバレーボールの指導をしていたAya先生!発音もきれいで、レッスンは守口校一パワフルで、楽しい!!子どもたちに【英語を通じて、世界中にたくさん友達を作ってほしい】と真剣に向き合うAyaのクラスは、笑いと英語に溢れています。子供たちの【自分で学べる力】を引き出すのがとても上手な守口校自慢の主任教師&マネージャーです。

教師一覧に戻る

Aya 先生へ質問

やっぱり早いうちから始めた方がいいんですか?

可能な限り、小さい時期から始められることをオススメします。英語と日本語の区別が無いうちから、たくさん英語を聞いて、真似することで、自然とキレイな発音が身につきます。また、フォニックスのルールも小さいうちから身に付けられるので、【自分で英語を読む】力も身について、将来の勉強や検定対策にもなりますよ。

将来の為に、イーオンKIDSで学べることはなんですか?

中学入試、高校入試、大学入試の英語が【会話・コミュニケーション】重視のものにどんどん変わってきている今、お子様にとって【英会話】の重要性が高まってきています。イーオンKIDSなら、小さいうちから【聞く・話す】に加えて【読む・書く】もバランスよく取り入れているので、将来の為にもぜひお勧めです!

レッスンで心がけていることはなんですか?

まずは、お子様に【英語が大好き】になって頂くこと。そして、自信を持って自分の意見を英語で言えるお子様を育てることがモットーです。イーオンKIDSで英語を学んだお子様が、将来英語を使いこなして世界中で活躍してくれることを願っています!

教師一覧に戻る

守口校の 教師・スタッフ紹介

守口校

アクセス

京阪電車・守口市駅前からすぐ!西口からも東口からもちょうど真ん中に位置しています。ホテル・アゴーラ大阪守口の西隣です。

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6994-7321

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

守口校 直通

06-6994-7321

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール