外国人教師

Adamアダム

Adamアダム

Adam

【守口校のジェントルマン】丁寧な指導で子供たちにも人気者♪経験豊富なベテラン教師です!

出身
アメリカ シカゴ
経歴
兵庫県のイーオン校でも教えていました。
趣味・
マイブーム
映画鑑賞 ゲーム 料理

Adam 先生からメッセージ

いつも笑顔いっぱいで元気に挨拶してくれる守口校の子どもたちが大好きです。いつも子ども達の一生懸命勉強に取組んでいる姿に感動します。頑張っている子どもたちをしっかりサポートできる様に分かりやすく教えるように心掛けています。With English and Japanese you can do anything!

Adam 先生の紹介

イーオン守口校のジェントルマン担当☆子どもたちのレッスンは、どの学年も笑顔が絶えません!子どもたちの質問にも優しく丁寧に答えてくれる先生なので、子どもたちだけでなく、保護者様からも大人気の先生です!初めての外国人クラスに最初は戸惑っていたお子様も、Adam先生のクラスに入ると自然と笑顔になっています★

教師一覧に戻る

Adam 先生へ質問

子どもにレッスンをする上で大切にしていることは何ですか?

私は幼児さんから中学生までクラスを持っていますが、年齢によって興味の対象や集中力の継続時間は全くちがいます。それを念頭に、飽きさせないアクティブなレッスンを心掛けています。子どもたちの反応を見て、興味があるものを積極的に会話に盛り込むことで、英語は楽しい!と思ってもらうことを大切にしています!

イーオンKIDS守口校ってどんな雰囲気ですか?

笑顔が溢れるあたたかな雰囲気の学校です。守口校の子どもたちはみんなフレンドリーでいつも元気よく自信を持って「Hello」と挨拶してくれます!みんな頑張り屋さんで真面目に宿題に取り組んでくれますし、レッスンは楽しみながら受けています。子どもたちが知っている英語の多さに感動して驚かされました。

英会話は早くに始めると良いって聞いたのですが本当ですか?

本当です。私は大人と子ども、両方のレッスンを担当していますが、大人には難しい発音も、子どもはすぐに真似てキレイに発音することが出来ますし、難しい解説がなくても英語を音としてしっかり習得する能力があります。私たち大人にはない優れた吸収力がある今のうちに機会を与えてあげられると良いのではないでしょうか。

教師一覧に戻る

守口校の 教師・スタッフ紹介

守口校

アクセス

京阪電車・守口市駅前からすぐ!西口からも東口からもちょうど真ん中に位置しています。ホテル・アゴーラ大阪守口の西隣です。

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6994-7321

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

守口校 直通

06-6994-7321

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール