日本人教師

Yukari

Yukari

Yukari

【教師歴20年以上!】  留学や海外赴任の経験あり★丁寧で的確な学習アドバイスも人気です!

趣味・
マイブーム
アニメを観ること、洋楽(ロック・ヘビーメタル)を聴くこと
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
英語科を卒業後、カナダの会社に勤務

Yukari 先生からメッセージ

「英会話をやってみたいなぁ」「海外留学をしてみたいなぁ」と思った時が英語の『はじめ時』ですので、お気軽にお越し下さい♪フレンドリーな教師・スタッフがお待ちしています!ご入学後は、これまでの私の教師経験を活かして皆様にぴったりの学習方法をお伝えできたらと思います。

Yukari 先生の紹介

ティーチング経験20年以上のYukariは海外の空港や企業に勤めていた経験もあり、まさに「英語のことならなんでも知っている」教師。一度担当した生徒様の苦手なポイントを見抜くプロの目を持っており、豊富な経験と知識でその方に合ったアドバイスを的確にしてくれます。初めての生徒様も「安心感があって楽しかった!」とおっしゃるほど、サポートが充実したレッスンが人気の教師です!

教師一覧に戻る

Yukari 先生へ質問

オススメの英語・英会話学習法は何ですか?

会話に関しては、「知っておくと便利!」という定型表現を覚えてたくさん音読練習をすると、いざという時にスムーズに言葉が出てきますよ。TOEIC(R)L&Rテストなどで読解やリスニングで苦労されているという方はまずは品詞の変化を含む語彙知識を増やしたり構文のパターンを覚えるとスコアアップにつながりますよ。

学生の頃はどんな勉強をしていましたか?

私は大学の英語科で英語にまつわるあらゆることを細かく学びました。英会話はもちろん、英文学や音声学まで幅広く勉強していました。今自分が培ったことを直接仕事に結びつけられていることを幸せに思います。

お休みの日は何をしていますか?

料理をする事が凄く好きなので、お休みの日は料理をしている事が多いです!色々作るのですが、特に得意な料理は、オーブン料理とメキシコ料理です★美味しいレシピをご存知の方、ぜひ教えて下さい^^

教師一覧に戻る

豊中校の 教師・スタッフ紹介

豊中校

アクセス

阪急宝塚線・豊中駅前 国道176号沿 三菱UFJ銀行隣 4F

地図・道順
開校時間
【水~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・火曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6857-6152

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊中校 直通

06-6857-6152

【水~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール