主任教師

日本人教師

Yas

Yas

Yas

【ザ・熱血教師!】アメリカでの指導経験を活かし、ビジネス英語もお任せ★

趣味・
マイブーム
サーフィン・ジョギング
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上
留学・
海外経験
アメリカ(6年)

Yas 先生からメッセージ

英会話力を上げるには「やる気」も大切ですが、いかに「その気」になるかも大切です。
「本当に英語が話せるようになるかも!」と思えた人ほどそれが現実になると思います。
イーオン西神中央校には「英語を話せる、使いこなせる」と実感した生徒様が大勢おられます。
私たちにあなたのお手伝いをさせてください!

Yas 先生の紹介

アメリカの大学院でも勉強した経験のあるYas先生。
イーオンでの教師歴は約20年間ととても長く、生徒様からの信頼も厚い先生です!
ですが、学生の頃は英語が苦手だったという過去も…
そんな先生だからこそ、皆さんのどんな悩みも必ず解決へ導いてくれます♪
熱心な指導で定評がある先生に、会いに来てください!

教師一覧に戻る

Yas 先生へ質問

海外経験を教えてください!

アメリカのロサンゼルスに約6年間住み、カリフォルニア州立大学フラトン校の大学院に通っていました。
大学院では現地の大学生にプレゼンテーションの仕方などを講義をしていました!

TOEIC(R)L&Rテストのスコアを伸ばすためのコツを教えて下さい!

英語を声に出す『音読』がおススメです!日本語と同じように、話せるものは必ず聞き取れるようになります。
また、スピードを上げて音読をすることで、文章を読むスピードも上がってきますよ。

英語を学ぶ上で大切なことは何だと思いますか?

ズバリ「楽しむこと」です!常に自分の手に届きそうなところに目標を設定し、それを達成し続けましょう!
上達すればするほど理解度が増し、英語を自由自在に使いこなせることが楽しくて、
いつも以上に頑張れる自分を発見できますよ!

教師一覧に戻る

西神中央校の 教師・スタッフ紹介

西神中央校

アクセス

西神中央駅ビル2F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
078-992-0736

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西神中央校 直通

078-992-0736

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール