カウンセラー

Tomoko

Tomoko

Tomoko

お子様の上達を教師と共に見守ります♪気軽になんでもご相談ください。

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 旅行
保有資格
小学校英語指導者資格取得
海外・
英語経験
オーストラリア イギリス

カウンセラーからメッセージ

イーオン川西校ではお子様が通いやすく、そして何よりも安心して楽しく英語に触れられる環境作りをしております。嬉しいことに、長く続けてくださっているお子様がとても多いです。お子様の将来の夢や目標達成に向けて、スタッフ・教師全員でお手伝いさせて頂きます。どんな些細なことでもご相談にのりますので、気軽に話しかけてください!ぜひ一緒に頑張りましょう★

カウンセラーの紹介

保護者様から「子どもが自分ですすんで宿題をやるようになりました」「習った単語を教えてくれるんです」「英検(R)受けたいって自分で言い出しました」など、そんなお言葉をいただくことがあり、そんな時は本当に嬉しいです。頑張る川西校のイーオンキッズ、そして全力でレッスンをする先生達がわたしの誇りです☆皆さまに楽しく学んでいただきたいです。困ったこと、不安に思われてることなどありましたら、ぜひご相談ください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初心者なんですけど大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!イーオン川西校では初心者の方がほとんどなので、ご安心下さい★川西校には外国人、日本人の先生が両方おりますので、お子様に合ったクラスのご提案をさせて頂きます。私もお子様一人一人に合ったコースをご案内できるよう、精一杯努めますので一緒に頑張りましょうね!

川西校の特徴を教えてください

当校の自慢はなんといっても教師陣です!「お子様が楽しく学び上達するにはどうすればいいか」常に考えています。サポート体制も万全ですので、安心してお任せください!

教師一覧に戻る

川西校の 教師・スタッフ紹介

川西校

アクセス

川西能勢口駅前 ラソラ川西B1F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-756-6336

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川西校 直通

072-756-6336

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール