主任教師

日本人教師

Shizuka

Shizuka

Shizuka

【KIDS教務主任!】どんなお子様にも好かれる人気者♪明るく楽しいレッスン★

趣味・
マイブーム
映画、音楽♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上、J-SHINE(小学校英語指導者資格)
留学・
海外経験
イギリス経験豊富!

Shizuka 先生からメッセージ

英語を話す事は楽しい!そんな『楽しい』から英語を始めてみませんか?私自身、川西モザイクボックス校のお子様達と一緒に、レッスンの中でゲームやアクティビティーをさせて頂いて『楽しい!』と思えるのは、皆で一緒に英語を学ぶという目標に向かっているからだと思います。皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!

Shizuka 先生の紹介

いつもニコニコ笑顔で、お子様にとって【お姉さん的存在】の教師Shizuka。彼女自身が英語が本当に大好きで、楽しみながら教えている姿が教室から溢れ出ています。それをお子様もしっかりキャッチされ、キラキラした笑顔で応えてくれています。英語を『外国語』と拒否反応せず、自然に身に付けていくように導いてくれる教師です。

教師一覧に戻る

Shizuka 先生へ質問

どんな子どもでしたか?

子どもの頃はとても内気で今では考えられないですが、喋る時に顔も見れないくらいシャイな子供でした。小学生の時に初めて海外に行って、だんだんと人と喋る事が楽しくなってきてからは性格もガラッと変わり、色々な国の枠を超えて人と話す事が大好きになりました!

お子様のレッスンを担当していて、一番嬉しかった事は何ですか?

やはり一番は、お子様がレッスン中に習いたての英語を言う事が出来る様になって、笑顔を見せてくる時が本当に嬉しくて、楽しくて、最高の時間です。一緒になって私も学ばせて頂いています。子供たちの無限の才能を謳歌していくお手伝いが出来たら嬉しいです!

いつから英語に興味を持ち始めましたか?

英語に興味を持ち始めたのは、初めて小学生の時に行った海外旅行です。つたない英語で、アメリカから来た女の子とビーチで一緒に遊んでる中で、もっと英語が分かったら面白いのになぁと思ったのが、最初のきっかけだと思います。

教師一覧に戻る

川西校の 教師・スタッフ紹介

川西校

アクセス

川西能勢口駅前 ラソラ川西B1F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-756-6336

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川西校 直通

072-756-6336

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール