カウンセラー

Rieko

Rieko

Rieko

お子様の可能性は無限大!キッズと保護者様のお悩みを解決いたします♪

趣味・
マイブーム
書道

カウンセラーからメッセージ

現在、英語教育は大きく変わりつつあります。イーオンキッズでは「話す・聞く・読む・書く」の4技能すべてを身につけていただけるレッスンを行っています。英語力を身につけると、お子様の未来の可能性がさらに広がります。お子様の英語学習は、イーオン宝塚ソリオ校にお任せください!

カウンセラーの紹介

「英会話は初めて」というお子様や保護者様が安心して通っていただけるように、安心して任せていただけるベテランカウンセラー。レッスンプランやコースなど、何か不安なことがございましたら何でもご相談ください。お子様の目標達成にむけてしっかりサポートいたします。まずは是非、無料体験レッスンへお越しください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初めてでも大丈夫ですか?

イーオンキッズには外国人教師と日本人教師が在籍しています。お子様のご様子やご希望、目標をお伺いしてコースをご提案いたしますので、初めての方でも安心してスタート頂けますよ。

イーオンキッズの魅力は何ですか?

イーオンキッズは、年齢や発達段階に合わせた適宜教育を行いカリキュラムを組んでいます!オールイングリッシュの環境で「難しいのでは?」と思う内容でも、お子様は英語をどんどん吸収できる力がありますので、ご安心ください。

学校や塾の宿題があり、続けられるか不安です・・

生徒様の中にもたくさん習い事をされているお子様がいらっしゃいます。レッスンの宿題を負担と思わないように、生徒様専用のマイページ(アイクラブ)もございますので、お家でも英語を聞きながら楽しく学んでみましょう!

教師一覧に戻る

宝塚ソリオ校の 教師・スタッフ紹介

宝塚ソリオ校

アクセス

ソリオ1・1F(花のみち側)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0797-83-1510

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宝塚ソリオ校 直通

0797-83-1510

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール