外国人教師

Adamアダム

Adamアダム

Adam

笑顔が溢れる楽しいレッスンで、英語が大好きになること間違いなし♪

出身
アメリカ・ミシガン州
趣味・
マイブーム
ハイキング、エクササイズ、絵を描くこと、カラオケ

Adam 先生からメッセージ

楽しみながら英語に触れていくことが一番大切だと考えています。その為に、様々なアクティビティを準備し、お子様の興味を引き出せるようなレッスンを心がけています。宝塚校では、教師みんなでよくアクティビティの意見交換をします。他の教師の意見も参考にしながら、日々楽しいレッスンに進化しています!

Adam 先生の紹介

物腰が柔らかくいつもにこにこ笑顔を絶やさないAdam先生。和やかな雰囲気でレッスンをするので、小さなお子様でも外国人の先生に怖がることなくスムーズにレッスンに参加できます。英会話スクールが初めてのお子様でもお任せください!

教師一覧に戻る

Adam 先生へ質問

小さいお子様に英語を教える時に、気をつけていることはありますか?

どれだけ関心を引き付けられるかだと思います。またお子様を怖がらせない為にもお子様の目線に合わせることを意識しています。あとは、褒めることが大事だと思います。ご自宅でも、是非お子様をたくさん褒めてあげて下さい。英語学習継続のやる気につながるはずです!

イーオンキッズ小学生クラスの良さは何ですか?

フォニックス(音と文字のルール)をしっかり学んでいくことですね。未就学児までは、アルファベットの1つ1つの音を学んでいきますが、小学生クラスになると母音と子音を合わせたものも、学習していきます。フォニックスは私たちネイティブスピーカーが英語を身に付ける上で学ぶものなので、とても大事な学習方法です。

日本にいる間にしたい事はなんですか?

自転車が大好きなので、日本中を自転車で回ってみたいです!おすすめの場所があればぜひ教えてください!

教師一覧に戻る

宝塚ソリオ校の 教師・スタッフ紹介

宝塚ソリオ校

アクセス

ソリオ1・1F(花のみち側)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0797-83-1510

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宝塚ソリオ校 直通

0797-83-1510

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール