外国人教師

Ryon

Ryon

Ryon

【お子様の心を一瞬でわしづかみ!】ユーモア溢れる楽しいレッスンで、幼児さんからも大人気♪

出身
アメリカ・テキサス
趣味・
マイブーム
ハイキング、御朱印集め

Ryon 先生からメッセージ

Hello! 英語が出来るとお子様の将来の可能性はグッと広がります!また、英語を学ぶと同時に異文化についても学ぶことでお子様の感性をより豊かにし、世界観を広げて頂けます。ますます国境を越えた交流が増えている今、このような柔軟な姿勢を持つことは非常に重要です。ぜひ当校で英語力+αを身に付けましょう!

Ryon 先生の紹介

いつも明るく元気なRyon先生。盛り上げ上手なので、レッスンが楽しい!とお子様からも人気です。レッスンの合間も、子どもたちと仲良く話しているので、Ryon先生の周りには笑顔が絶えません!英語が楽しい!という気持ちを育てることで英語学習のモチベーションアップへ子どもたちを導きます。

教師一覧に戻る

Ryon 先生へ質問

キッズのレッスンをしていて嬉しいことはなんですか?

子どもたちと一緒に笑ったり盛り上がったりする瞬間です。子どもたちの笑顔は世界一です!また、子どもたちがレッスンを受ける中で何か一つでもできるようになったことが増えることが何よりも嬉しいです。

レッスンでこだわっていることはありますか?

できるだけ子どもたちが伸び伸び楽しめるようなレッスンを行っています。小さな頃から英語に親しみがあれば、大人になっても英語に対するやる気は必ず続きます!

英会話が初めてでも大丈夫でしょうか?クラス内でついていけるか心配です。

もちろんです。私は常に生徒様が疑問を持っていないか、また不安そうにしていないかを常にチェックしながらレッスンを行っています。そして、質問がないか必ずお子様たちに確認します。また、英語を勉強し始める時は不安でいっぱいだと思いますが、私のレッスンでは自信を付けてもらうことに力を入れているので大丈夫です。

教師一覧に戻る

塚口校の 教師・スタッフ紹介

塚口校

アクセス

塚口町1丁目タツミビル3階

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6421-0959

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

塚口校 直通

06-6421-0959

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール